今日は待合室に制服のJKがいました。

私服ならそんなに目立たないのになぜ制服…
やっぱりちょっと浮くよねあせ
 
 
実はまだ診察が終わってないのですが煙
今日も混んでます。
 
エコーと計測で硬い平らなベッドに寝かされるんだけどこれがキツくて真っ青顔
終わってからもお腹は張るし、下腹部痛がちくちくしてます。
 
 
今週すごい妊娠線が増えちゃって・・・泣2
もう腹囲100cm越えてるし、お腹パンパンだし仕方ないと思うんだけどsweat*
早く出て来て貰って、ここら辺で妊娠線の増加をとめたいです(´;ω;`)
 
でもお腹は萎むかもしれないけど…
太ももに出来た妊娠線…
太ももってすぐには細くならないよね。.・ω・.。
増え続けないか心配だよ!
 
 
猫しっぽ猫あたま
 
 
あの後、内診に呼ばれるものの今度は内診台の上で待たされた…
内診室と診察室とはつながってるので隣のブースの声が聞こえるわけで。
数人の診察内容を聞かされてしまいましたよ(;`Д´)
 
 
星今日の赤ちゃんサイズ星
だいたいのサイズが週数通りで、推定体重が2900gくらい。
増え幅が少なくなってきました。
 
星私のサイズ星
前回が+0.2kgで、今回が+0.6kg。
検診前はお茶しか飲まなかったので尿糖、尿蛋白、浮腫すべて-うひひ顔キラキラ2
 
 
内診で子宮口が1cm開いてて少し赤ちゃんが降りてきてるとびっくり顔
ちょっと進歩がありました!
 
そして診察も終わって会計待ち…
なんか嫌な違和感を感じてトイレに行ったら鮮血が出てるー怒り顔sweat*
内診別に痛くなかったけどグリグリされたのでしょうか。
 
ナプキン装着して帰ったけど、その後も結構出てやっとおさまってきたかも。
おしるしでは無かったはずだけどそれから結構頻繁にお腹が張ってます。
痛くないけど張る、みたいな。
ちょっと刺激されて前駆陣痛が来たのかなきりり顔
 
 
来週は39wでNSTがあるから時間がかかるって言われたんだけど、
なぜか
予約は取れないでの直接来てくださいと言われました(ㅎωㅎ*)ナゼ
待ち時間がものすごそうです・・・・