C!onSoltのブログ
Amebaでブログを始めよう!

うぇるかむ・うた部!

潮陵うた部のミニコン案内ページへようこそ!



うた部は皆で楽しく合唱をする部活です。

2010年度は高文連全道大会で優良賞(3位相当)入賞も果たしました。

中学校で合唱をやっていたり、

入学式の印象が校歌!だったり、

合唱に興味があったりする人は

是非とも友達を誘ってミニコンへいらしてね^O^





ミニコンサート日時

・19日(火)

・20日(木)

上記日程にて共に16時開始予定の17時終了予定。



場所

・4F音楽室

体育館側の階段近く。裏廊下側だよん。