じゃじゃん!

4/19 銀座YAMAHAスタジオさん
新生シーオンお披露目ワンマンライブ!

ご来場くださり本当にありがとうございました!
スタフラまで用意してくれて、、
しーおんふぁみりーのみんなにはとっても
感謝しております‪(TωT)‬✨

Nacoふぁみりーからのお花もありがとうです🥀🎼






全部全部新しくなったね!









わーおすごい!ってなった( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



赤い集団と言ったら、シーオンさん☺︎
これからも赤シーオンをよろしくね☺︎ふふ








でもこれは、前半戦!!!


セトリは

前半
1.Right in the Night(楽器隊のみ)
2.Breakme
MC
3.永遠
4.名もなきLoveStory






そしてヴァイオリン りさ


ずっとサポートで、シーオンを支えてくれてるけど
やっぱりヴァイオリンは本当にかっこよくて
画になるりさちやん😌






かみがたもかわいーねー☺️👶🏻






みんなこの日を楽しみにしててくれたんやな〜
って、んふふ、ってなったよ



そのあとは、永遠・名もなきLoveStory

永遠は、対バンでは歌う機会が少なくて
単独公演を中心に演奏するんだけど、

最近は、卒業するメンバーと最後に演奏することが
多かったから、お別れの曲になりつつあった、
感じがしていたけれども、


心機一転、これから頑張るぞ!!!って時に
演奏出来て、よかったなあって思ってます😌💡



そしてそして、、、いよいよ後半戦…





つづく→