お久しぶりです!

〜あいかさんの生誕祭〜
皆んなが陰であいかちゃんのために
風船とかケーキとか準備してくれたんだよね!
風船は自分もびっくりしたし
一個一個の風船に
名前とか、メッセージ
が書いてあって、
あいかちゃんはファンの方に
とーーっても愛されてるなぁって
感じた❤︎

あいかちゃんは子供っぽそうにみえて
一番しっかりしてる??かも?
かも?
しれないよね笑

歌声もたまにめっちゃしびれる

あんなに小さいのに
すんごい太くていい声だす!
表現の仕方も
生まれ持ったものってかんじ、
色々とぎゃっぷがあってすごい!
勉強は🕶どのくらい出来るのか
わからないけど笑笑
英語のレッスンをはじめたみたいだし
これからどんどん成長していくんだろうな〜
と思うと楽しみ!

それに表情だってカッコいいし、
待って色々いいところ出てくるw

若い子って可能性無限大だよね!

私も若いけどwww


ナチュラルに小学生の時から
ステージ毎週立ってたのは
すごいと思うw

メンタル的にも強くなれるし、
年下とか関係なく
尊敬できる部分がたくさんあるのです!!

いいところを浮かべて見ようという
会でした笑

でも絞り出してるわけじゃない
自然とでてきます

いいなーずるいよーwww


そして話を戻して
生誕祭大成功で終われたのも、
皆んなが色々用意してくれたおかげです。
ありがとう^ - ^
ほんとあったたかかったな^ ^)

そしてしおんさんの手紙も感動しました!
わたしは途中からシーオンに
入ったから

同じボーカルなのに
ぶつからない仲良い二人だなー🧐と
ずっとおもっていたけれど笑

そりゃ人間だもの
ツインでやってたら
対抗心はある!!!!うまれる!


それがないなんておかしいよね笑笑

だけどバチバチしかしてなくても
寄り添いあえない!!!

今の二人には
私には見えない
絆があるんだろうな🌟笑

これもまたうらやま〜〜!


かこさんもみえない絆みつけよ〜