こんばんは ユーフォニアム聖奈です🐰




今週もたくさんありがとう~

祝日両国からはじまり、今日も2本と

なこしおさんのラジオ収録 (๑ơ  ơ)✨







渋谷クロスFMさんにて「ZIPANGの七色小町」というラジオ!



とても限られた時間の中、しおんちゃんが、

ユーフォニアムを演奏している聖奈は毎日ユーフォ担いで行動してます重そうです(ニュアンス)って話をしてくれて友情出演🥺🥺🍼

びっくりしたけどうれしかったありがとう!!





そしてそして(話を戻して)、そこでの重大発表とは 😌



4/19(金)19:00- 銀座YAMAHAスタジオにて

「C;ON second concelt ~新生シーオンお披露目ライブ~」


の発表でしたーーー🤗



新曲や新衣装のお披露目!!

嬉しいな嬉しいな楽しみだな( ´・֊・` )💕

たくさんの人に聞いて、見て、もらいたいな



変わったな(いい意味で)って思ってもらえるよう、たくさんレッスンに練習に、しています!

レベルアップして、一変したわたしたちを見せられるように、頑張ります!

ぜひ見届けに来てください😌🙌🏻




チケットは毎ライブで販売します。

前売り券を買ってくださった方にはチケット1枚につき、通常2000円のワイドチェキを1枚プレゼント📸💡

ぜひ物販のときにお求めくださいなっ!!



(頑張ろう〜✌🏻️)








そして!前回のブログでもすこーしお伝えしたココだけメールの配信がスタートしましたね(๑ơ  ơ)👂🏻💗



わたしからのメール届いてますか?

SNSを上手に使い分けて、シーオンをたくさん広めたいね!いろーんなところから知って欲しいね😌



ちなみに!私のココだけメールは…

https://kdm.utaten.com/artist/show/541

こっちら(๑ơ  ơ)(๑ơ  ơ)(๑ơ  ơ)(๑ơ  ơ)↑笑



毎日おはようとおやすみは言いたいと思っている!そしてココだけ情報の宝庫にしたい笑



割となんでも言うから(?)私のことたくさん知ってると思うけど。。

初出し情報たくさんにしたいし…

あ でも、何気ないだる絡みメールも送る笑

たくさん返信待ってるね☺️🌸うん


メールに関係ない変な情報や相談でも

いいよ😋笑



ライブになかなか足を運べない方や、

気になるけど絡みに行けないとか、、

そんな、なんでもいいんだけど、身近に感じられる連絡ツールになればな〜と✌🏻️思ってます



↓この画面!





それからそれから!
2/24(日)はマンスリーワンマンライブです!
1部は楽器隊のみの入場無料ライブ!


今回はピアノなこちゃんフューチャー🐻🎹


楽器隊だけでどんなステージになるだろうって不安で不安だった前回…とっても楽しかったよ!!

"はじめてこういったステージを見れたよ!"楽器隊の良さをより知れたよ"って声が多くて嬉しかったし、とっても楽しかったので、今回も楽しみです☺️

みんなで力合わせて頑張ります✌🏻️



2部はシーオンのステージ!
また、前回聴けなかった曲や、アレンジ等で素敵なパフォーマンスを!と思っています🌸
ぜひぜひ両部お時間あったら見に来てね👀👂🏻









それでは以上になりましたが
シーオンユーフォニアムの聖奈でした🐰
(ボーカルしおんちゃんを添えて)


ばいちゃ