おはろ〜

しおんです😌





わたしはいつもみんなからの、あたたかい言葉に、
胸をおどらせています。あたたかい言葉に☺️ね


ふふふ。

こんにちは。


ココだけメールが始まり、日々のくだらないことを!
気軽にメールできるなあ〜みんなに発信できるなあ〜
って思うととっても楽しいです☺️

今日送った動画とかも、まったりすぎて、
絶対ついったとかにはわざわざ載せないもん!


でも、喜んでくれる人がいて、うれし〜☺️えへへ〜
みんなに楽しんで貰えるように、これからも
まったりゆったりおとどけするね〜🤤

くれぐれも迷惑メールだと思わないように⚠️





んぐっ。


こちらはさくらテイストのすとぅばの新作さん!
食レポ動画を送信しました!が、
ブログでは写真だけね( ´꒳​` )🌸🌸


でも、ブログもTwitterも、知ってもらえたり
好きになってもらえるきっかけになるかもしれないから

どちらも楽しめるようにするからね〜( ´꒳​` )ゆったり


ここでいきなりしおんさんの、、


🌱sns早見表🌱

Twitter→@thaaanxxx
Twitterでは主に日常、ライブ、ライブ告知
などなどを中心に、、!
活動情報を1番読み取れるのはTwitterかな💡
#しおんさんずカバー で検索してもらうと、
カラオケ動画などたくさん出てくるので、
お歌もチェックしてね✏!!
Twitterは、RT機能もあるから、いいなあって思ったら
積極的にRT、いいね、りぷらい!してね😘
反応もすぐに来るからわくわくついすたー🤩⭐や


Instagram→@thanx_con
マイページが思うように素敵に出来ないから
全然更新していないのですが、、😓
24時間で消える機能の気軽なストーリーは、
ちょくちょく使っているので、そちらも見てもらえると
しおんさんの色々がわかるかもですね☺️👌🏻
みんなの投稿もちょくちょく見ておるよ〜ふふ


Amebaブログ
Twitterは文字数が140字までと限られてるけれども、
Amebaブログは何万文字もかけるのがすてきなところ!
日々のライブや生活で感じたことや伝えたいこと
今思ってること、などなど、、、
思いの丈をぶつけたい!時に使うのが、アメブロ!
(これはわたしの中のすみわけね!)
ブログを読み返すと、面白いんだあ、。
この時こんなこと思ってたんだあ、、🤭ってなるっ
そんな、読み返すとちょっぴり恥ずかしいことも
書いちゃうのが、このあめーばぶろぐです!
一生懸命かいてるから、一生懸命読んで、一生懸命
コメントしてね😘んふふ


UpLive→thaaanxxx
ライブがすごく少なかった頃はほんと毎日のように
かなり頻繁に使っていたんだけれども、最近は
たまに、、程度の配信アプリ!あっぷらいぶ!
少しでも知ってもらえる機会になれば嬉しいし、
地方の方や、いつも来てくれている方にも!
普段のゆる〜〜〜い姿をみせているのはあぷらいぶ!
素のまましおんさんをおとどけするので、、
たまにですが覗いてもらえると嬉しいなあ🤤
基本的に夜遅い時間になっちゃうので、
余裕もって見れる方におすすめです☺️


ココだけメール
月額500円かかってしまうのだけれども、、
しおんさんのまったりすぺしゃるdaysが、
登録してくれたあなただけに、、!お届けできる、
スーパーミラクルメール機能!!!✨
1対1のメールだよ〜どきどきしちゃうよね!😆💋
しおんさんがおくったメールに返信もできるから
してくれたらしおんさんは1にちがんばれる!るうや!
情報も、いち早くお届け!できるようにするから、
まっちょってね〜よろしくね🤤♡


シーオンさんHP
こちらは基本的にはライブ情報を確認する時に
見て欲しいのがこのHP!イベントリストの欄に、
今後の決定しているライブ情報を
随時更新していくのでよろしくおねがいします🐣~♩
2月も3月もたくさんたくさんライブあるので、
見逃さないでね~( ´꒳​` )💡💡



🌱おしまい🌱


という感じでいろんなsnsを使っております!

すべて、しーおんさんをしってもらいたい!
しーおんさんをもっとすきになってもらいたい!
しーおんさんをずっと応援してもらいたい!

という意味で使っているので、もっともっと
上手く活用出来たらなあ、、とおもいます✨


工夫していこう🤔
ちぇっくチェックcheck!してね👌🏻



それはそうと、snsだけにならず!
普段のライブパフォーマンスも、歌唱力も、トークも!
全て磨きをかけていきたい今日この頃でござまする︎☺︎✌︎︎

足を運んでみたい!って思ってもらえるくらい
なんでもがんばりまするね!どろん!






たらーんっ🤤💡
しおんさんはふるーつが、とてーもすきです

朝起きたらふるーつが1番食べたいです。
うーん、、この中だと、やっぱり
イチゴとパイナポーかなあ🍓🍍~♩♩


イチゴとパイナポーの組み合わせ、絶対いいよね
だってもう絵文字からして組み合わせかわいいもんね

でも、どんぐりもかわいかった。おっきめのどんぐり


後ろのたいまつもあいまって、
おちゃめなしおんさんをおすそわけでした😘






んなーんっ🤤🤤💋

だっっいすきなチコリータを
しおんさんにヴぁーれんたーいんっしてくれて
ほんとにありがとうああ〜

頂いた瞬間に食べてしまい写真撮れなかった
ちこりーたパイセンもおる…ごめんよ許して


ヴぁれんとぅあーいんっ💋
は、わたしにとってはハピネスすぎる1日で、
わたしもみんなになにかお届けしたいよ…ほんとに


しおんさんのことを考えて選んでくれたんだなァ
と思うと胸が痛い、、じゃなくて、胸が高鳴る
鼓動が聞こえる、足が早まる、電柱にぶつかる。よ!


ありがとう😊。



あっ!そういえばいいの見つけたの




こういうわんぴーす。
着て、麦わら帽子かぶって、
びっぐさまーにひまわり畑いきたい!いこ!

そんな日を夢見て、まだはやいな…と現実に戻り
このわんぴーすとはサヨナラしたけど。


夏にもこういうのでますか?🤩
ってきいたら、


まだ夏の展示会始まってないのでわかりません。

と、クールな回答がきた。フウ!さすが冬だね。
コールド、あいむさっど。


ありがとうござました。



ということで、あたたかい天候はよ👏🏻



枯れ木とのツーショで #JANO✋🏻


しおんさんの気まぐれ(&sns告知)ぶろぐでした〜
コメントお待ちしておりますわね🌱



↓↓
↓↓↓






2/10ワンマンライブ、お越しいただき
本当にありがとうございました☺️

いまのシーオンさんができること、全力で
出来たんじゃないかなあって思っております。


たのしかったよ!またいくね!
その一言がすごくすごくわたしたちの心に
1番大きな自信をくれて、がんばれる力になる。

やさしく、みまもってくれる、
大きくてあたたかいみんなの笑顔をみれたことが、
この日1番の喜び。
やりがいに繋がっているのです😌


シーオンさんは、進化し続けるから、
しーおんふぁみりーに、シーオン応援しよう!
って改めて思って貰えるようなグループにしていくから

これからも見守り続けてくれるとうれしいです😌。


定期公演になりますので、次の2/24も、
楽しみにして貰えるといいな😌。


詳細や予約はこちらから

普段のライブ物販でも、前売りチケット
沢山用意してあるので、声かけてね🗣♡

チケットね、すごくかわいいんだよ( ´꒳​` )~♩♩





長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう

またすぐあおうね




ボーカル しおん