やーっ^ - ^
みなさん!コンバンワ
石橋佳子やんです!

第一回目
リコチケさんプレゼンツのシーオンのワンマンライブ終了しましたね!



第一部は楽器隊のみの無料ライブでした
こーれは本当に本番まで緊張してた。
ずっと緊張しか言ってなかったw
全部出そうだったもん。
おえって
www




でも演奏した瞬間何かがはじけて
楽に演奏できたの!
緊張はあったけど、
もっと上に進まなきゃいかん!て思いとか
楽しいな〜って思いとか
皆んなが見てくれてる^ - ^
なんて幸せなんだろうって思いとか…
絶対楽しませたいって気持ちとか、
頑張って練習してきたから自分を信じよう!って思いとか。

とりあえず色々つまってた。
まだまだだめなとことかは
もちのろん
あるし。
それは自分でも理解してるから
改善していきたい!し、練習がんばるのみ!!
仲間を信じるのみ!だよね!



 二部もこれまた緊張した

一部で緊張が解けたから
二部てホッとするかとおもいきや
ホッとしてはいけないと
自分に言い聞かせてる自分がいた。

正直二部のがドキドキした。

新しいことがつまってたし。
ソロや
アンサンブルと違って
シーオンの曲は一曲に
サックスソロが少ししか含まれてない。
そこに気持ちをかけなきゃと思うと

さらにビビるww

これは書きたくないけど
書いちゃうのが石橋。


だからとっても緊張したけど、
後半にかけてどんどん楽しくなっていって
少しでも変化?を生み出そうとしている
私たちをみてほしい!という気持ちになった。

ボーカルはさすがやなー
いつも安定しているような。
だけど二人とも 
最近一工夫くわえて
歌っているような気がする。
楽器隊もソロが増えた。
皆んな緊張しているなか
精一杯演奏してた!!
同じ気持ちになってドキドキしながら応援してた!


皆んな本番終わった後はほっとした顔をしていた
そして次の日の顔はひどかったw
疲れてたのかな??ww
これからも前にみんなですすもう!!
がんばろう!!!







ご来場いただきありがとうございました!!

そして来れなかった皆んなは今度こそきてね🐥💓