Hello!!

ナコです☻


{D7DC45B1-D4D3-4365-8524-F29E89E3C272}



みんな最近調子はいかが?😗





最近しおんさんの髪の長い時の写真を
何百枚も見せられて←

見せていただいて☺️☺️☺️



髪型長い時の方が優しい顔してるだとか
若いだとかいろんなお話をしたので



ナコさんも振り返ってみたよ!!

{F6937EB7-7645-4D51-AB3C-2E189B19C3D7}

{BC1FBBD0-E028-4844-8B6B-3D1932E767FC}


{9B20135F-A053-4817-80B9-28ED978FC87E}

{A0A1F049-61F4-4467-B29F-7C90A0CE4B71}

{9CC99257-2F24-41E7-82D5-91C1962D28D4}


髪が、、ある、!




個人的には
今の髪型が好きなのですが
(似合う似合わないは関係なく🙂)


ロングバージョンのボブヘア、
"ロブ"っていうヘアスタイル


有名な女優さんやモデルさんが
ここ数年でバッサリ切った人が多くて

ロングヘアブームじゃなくなったから

髪を切って流行に乗れてハッピーなの😆


ストレートにしたり、
無造作に巻いたり、
外ハネにして毛先だけ遊ばせたり

いろんなスタイルがしやすくて
その日の服に合わせて髪型を変えられて
毎日が楽しい😆




なんだけれども、
シーオンの赤の衣装をきて
ステージに立つと
なんか、いまいち、オーラ?っていうの?
存在感?

が、シーオンの雰囲気に似合わないかなって
思う時もあり


アイドルさんの現場に
出演させていただくときには
やっぱり髪の長い女の子の方が
良いのかなあ、思う時もあり


どうしよう?って
ブレブレの毎日です。。

{0E3532DB-E7C1-4209-9994-80006353D41B}


{3A066D0D-C265-400F-8E06-132EE9410D9B}

{AD10E954-E706-42F8-A8AC-851A78F05A02}

{838DCD0A-5604-4043-8B4F-B7E25651DA43}



ロングとミディアム
どっちが好き?





あとね、カラー!

春だから、久しぶりに明るくしちゃいたい
って思ってる🌸

モデルの、上西星来ちゃん↓
{C4976204-3284-4527-95B9-E30DF0F45269}



みたいな、
明るいカラーもいいなあって

ただただ星来ちゃんが可愛いだけか☺️笑






ナコさん色々と迷い中なので

みんなにお悩み相談しちゃいます〜🌟




ご解答よろぴこだよ🐤








そして!!

シーオンマンスリーワンマンライブまで
もう一週間になったね!!

ナコちゃん、ドキドキ〜💗


楽しいライブになるように
色々と考えているから!


ぜひみなさん
2/10(日)は渋谷THE GAMEへ
起こしください🙋🏻‍♀️❤︎❤︎




お待ちしてます🙂!!!



ナコ.