🗣はろーがーいず!わっつあっぷとぅー!

っていうダンシングのラップ始まり🤩
これは、もともと男の子たち向けに、

はろーがーいず!なんだけれども


たまーーーーにいる、少量の女の子達にも合うように

🗣はろーがーぃるず!

みたいに、Guys と Girls を曖昧に発音している


ということは、誰にも知られていない。





おはよ!ボーカルのしおんです🐣




10月ころから、ソロ活動を多くさせてもらい
saxかことのDuoで(塩):かこしおのライブだったり
vocalあいかとのツインボーカルで出演させて頂いたり

シーオンの曲以外の"カバー曲"を、ステージで
みんなの前で歌うことが多くなりました😌


完全なカバー曲となると、元々のアーティストさんが
とっても上手に歌い上げているものだし、
みんなもそのイメージが強い。


だから、それをいかに、自分らしく歌い上げるかが
とっても課題になっていくよねっ



そのアーティストに全然似てないじゃん!
この曲はこうじゃない!!

って思う人もいれば、

しおんさんらしくていいね!こっちのが好きかも!


って、ごく稀に、
思ってくれる人がいるかもしれない😌




わたしは元々、その歌手の方の声を真似する癖
があったから、"それっぽく"しちゃってたんだけど、

今は"自分らしさ"を心がけて、歌ってます☺️



難しいことだけれども、がんばろう💪🏻😊






そんなこんなで(どんなこんな?)

みなさんたべものは、何が好きですか?


私は焼肉、とってもすきです!

その中でも、ネギタン塩がすごくすき!!
あと、ユッケも大好きー!!


焼肉のおすすめのお店、しおんさんもあるけど、
みんなのおすすめのお店があれば、教えてください!

私のおすすめのお店は、タンがとっっても分厚くて
食べごたえが満点なの!おいしいよ〜😩♡♡


ここに書いちゃうと、お店に殺到して
しおんさんの予約が取れなくなってしまうのは
こわいので、書かないでおくね😘(この前のやつ)

興味があれば聞きに来て😘😘ふふ



あとすきなのはね、

しゃぶしゃぶもすきだし〜すきやきもすきだし〜
水炊きも好きだし〜ミルフィーユ鍋もすき〜

味付けはとにかく照り焼きが好きで〜
魚もお肉も照り焼きならなんでも好き〜🤤🤤


焼き鳥はハツのたれにわさびを付けるのがすきで〜
おすしはトロサーモンがすきだし〜


フルーツはさくらんぼと〜ぶどうと〜ぱいなぷると〜
ピンクグレープフルーツと〜なしと〜いちごがすき〜!

さくらんぼはなこてんがくれる山形のさくらんぼがすきで〜ぶどうはシャインマスカットが好きで〜いちごは果物は好きだけどイチゴ味の飴とかはそんなに好きじゃないの〜だけれども、いちごのチョコとかはすき〜なんやね〜ん


あとは〜それでいうと、梅干しは好きじゃないけど
梅味のおかしはすき〜


とか、ダラダラし過ぎ!ピシッとせい!ピシッと!





ピシッ(髪の毛が)



( ˙灬˙ ก)...................??



わたしのブログは、まいどとっても
長文になってしまうのです

なんでだろういつの間にかこうなってるんだよ


でも長すぎて、読むのも大変だし、話題が
とっ散らかりすぎて、コメントを書くのが逆に難しい、
であろう。と、予想をしたので

これからは、すこしライトに、してみよう

と考え、本日もブログを書き始めました🐣✌🏻️



よし、これでみんなが素敵なコメントを
毎回してくれるようになるであろう(プレッシャー)

🤤🙏🏻。



ということで、内容がうすーい日も
あるかもしれないけれども、

しおんさんが生きている中で感じたことや気付きを
定期的に"ブログ"に残していきたいと思うので、
みなさんよろしくおねがしますね🤡←これ、使う機会ナシ






しおんさん、1人でもいいから海外旅行てみたい

日本人以外の人の考え方とかに、触れてみたい
そしたら視野が広がるのかなァ〜って


まァ多分今すぐには出来ないから、
いつか出来たらいいな〜😌︎ ┈┈ ✈︎


それにちなんでのお話なんだけども、


このスカートとてもお気に入りなの〜〜!
(全然ちなんでない)


わたしは少し変わってるデザインがすごくすきで、

このスカートの"ASTRAET"っていう
ブランドのお洋服はほんとにかわいいの〜🤤
かわいいというか、かっこいいというか、なんというか?


自分の中で憧れ的なブランドで、
簡単に手を出せるお値段ではないから💸😇、
1ヶ月のご褒美で購入しにいこ〜
ってこの間決めた😂





ここの服は何着か持ってるのだけど、
今度紹介するね〜〜


少し前まで、自分の中で、ビビッ⚡️てくる
お洋服がずっと見当たらなかったんだけれども、

最近は、ピッ!💡とくるものが多い気がする☺️


他にも新しく好きになったブランドとかもあって、
やっぱりショッピングたのし〜☺️
って感覚取り戻したから、しおんちゃんの中の
女の子の部分が目を覚ましてきたかも👀


たのしも〜


あと、半年ぶりくらいにネイルをしに行ってきたの!

でもね、しおんちゃんの中の女の子の部分が
目を覚ましすぎちゃって、

自分のすきを超えて、おひめさまみたいな
ネイルになってしまったの…やっちまった…


ちょっといつも着てるお洋服にあわなすぎて
はずかしい…笑





なんどみてもじぶんじゃない…

が、1ヶ月間、このネイルのように
女の子らしくなろう…と自分に言い聞かせ、



今日のかこ塩ライブの現場
川崎クラブATTICに着きましたので


このブログを終わりにしたいと思います。
(1955~あちっくさんでライブやよ〜💡)



ありがとござました😌✌🏻️






ボーカル しおん