おはようこんにちわこんばんわ 😸

ボーカルの愛佳です





2019年!!初の!!ブログです!!いえい!!🤟🏼


改めまして
明けましておめでとうございます🎍❤︎


2018年はめちゃめちゃ濃い1年だったなあ、、
しーおんふぁみりーのみんなにたくさんお世話になりました



今年、2019年は羽ばたく年になれるように頑張ります🕊
今年もどうぞ宜しくお願い致します 😌



いつもいつもお金を出してたくさんライブに来てくれて
物販でも話に来てくれて
たったの2分間のために話に来てくれて

ほんとに感謝で仕方なすぎる、、、😿ありがとう


恩返しできるようにみんなで頑張るからね!!✊🏻
待っててね




ということで空気を変えて!!ww
2019年初の質問コーナーをやろうと思います!👸🏻


いえいいえい


Twitterで質問募集して集めました 🥺
たーーーっくさん質問してくれて素直に嬉しかった 笑
みんなたくさんたくさんありがとう!!^^

人生の中の質問コーナーで1番多かった?かな?笑
うれじい〜〜 ( ;;)ふふ


てことでさっそくいっぱい答えていくよ〜🤟🏼
準備はいいですか!!


はいれっつら٩( ᐛ )و

🕊

(1)あいかが目標にしている
シンガーソングライターさんは誰ですか?


んー多すぎて。。。。
あいみょんさん、椎名林檎さん、阿部真央さん、
とかかなあだけどいっぱいいます!!たくさん尊敬、、

自分だけの歌い方とか
自分だけしか持ってない所をたくさん持ちたい!!

----

(2)初めてお客さんのいるステージで
歌った曲は?

初めて大会にでた時に歌った
Ms.OOJAさんの「Be...」です!!🕊

----

(3)今の仕事に対してどう思ってる?

シーオンの絹井愛佳 になってから
歌うことが倍に楽しく感じて毎日が充実してる^^笑

ほんとにシーオンでよかったなあって改めて思う。。。

----

(4)ファンのことどう思ってる?

ほんっっとにとにかくだいすき!!🤤

いつもいつも忙しい中シーオンのライブに来てくれて
喉の調子が悪くて上手く歌えなかった時でも
そんなことなかった!!すごかった!って
笑顔で励ましてくれて。。

もう、なに、天使なの?みんな

歌で届けるから!!恩返しするから!!
いつもありがとうみんな。😊

----

(5)ドラえもんの道具の中で1番何欲しい?

スモールライトかどこでもドア!!ww

----

(6)色んなライブに出ていると思いますが
ほかのグループさんで特に印象がある(?)方は誰?

Chu-Zさんとケミカリさん 🤤

----

(7)自覚しての歌い始めはいつから?

歌で生きてこうって決心したのは6〜8歳!!

----

(8)中学生になって何cm身長伸びた?

4月 145.6 大体
現在 148!!!!

最高

----

(9)将来の目標は?

目標っていうか夢っていうか

シンガーソングライターになることと
武道館を真っ赤に染めること!!👠

----

(10)行ってみたい場所や国はどこ?

いやもう行けるならどこでも行きたいわ!!笑

国だったらフィリピン〜😫とにかく行きたい

----

(11)私子供だな〜と思う瞬間は?

大人だからそんなことあんま感じないけど。。。

しいていうなら色々面白そうなものあったら
さわりたくなるところかなあ

そ、れ、だ、け、

----

(12)前髪のパッツンの幅が少なくなってるけど
切りすぎたから伸ばしてるの?

ん、どゆこと????笑

答えになってないと思うけど
あいかさんは前髪を薄くしたいと思ってるよ👶🏿👶🏿👶🏿笑

----

(13)足のサイズは?

22.5!

----

(14)得意料理は?

チーズドック!オムライス!!フルーツ飴!!いえい!!


----

(15)何歳からサンタさんいないってわかった?

小3のころ。。。

----


前半なので今日はこれで終わりです!!!!!

楽しい!!笑
楽しかった?どうだった?🐰


全部答えれないかもしれないけど
その時は物販で質問してきてね٩( ᐛ )و


最後まで読んでくれてありがとう!!!!


後半も書くからぜひよんでね待っててね☻


コメントして!!なんでもいいから!!ね?へへ


ありがとう〜ばいちゃるん