はろー

しおんさんです🤩✌🏻️





最近ハマってる絵文字はこれ→🤩
その次にハマってる絵文字はこれ→😌
いろんな場面で使える絵文字はこれ→💡
これからハマっていく予定の絵文字はこれ→🤡


しおんさんです🤩✌🏻️



最近ハマってる事は→スパ巡り
その次にハマってる事は→おうちでたぴたぴ
これからハマって行く予定の事→掃除.洗濯.料理.勉強etc,,,


しおんさんです🤩✌🏻️



スパ巡りは、1番ハマってるって事にしてるけど
まだ1回しか行ってません😌
"スパ巡り"というにはおこがましいほどの巡ってない具合

だけれども、ほんとにほんとに感動したの!
こんなにすてきなところがあるの?!って


"人間をダメにするところ"

って誰かが言ってるのを聞いたんだけれども
本当に人間をダメにするところなの



1人ひとつある、テレビ付きのリクライニングチェア

寝っ転がりながら注文したら、寝っ転がってるところまで
店員さんが美味しいご飯や飲み物、スイーツとか
なんでも運んできてくれるの😂

ごろごろしながら美味しいものを堪能🤩✌🏻️


いつでも優しく見守ってくれる露天風呂
朝の9時までずっとやってるから、いつでも温まれる

日本料理屋さん、海外の料理屋さん、バー、カフェ、売店、などなどもうなんでもそろってる!ワーーオ


もうわたしはここに居住できるのではないか

そんなことを感じるスパでした😌💡


わたしはスパのステマか?!と、
疑われてしまうことを恐れながらもこの記事を
執筆させて頂きました。

正直言うと、しおんさんがこの記事を書くことで
たっっっくさんの方がスパに行ってしまい、
ギュウギュウになって、定員制限でわたしが入れない!
なんてことになってしまうから、書きたくはない。


けれども、ただただいい所をみなさんに、伝えたい。
この良さを知ってもらいたい。そんな気持ちから、ご好意で書かせて頂いた次第でございます。


それに、考えてみれば、そこまでの影響力は
わたしには無いので大丈夫でした😌
影響力のある、人物になりたいですな〜😌✌🏻️






そして次にハマっていることは

おうちでたぴたぴ〜🐰♡♡


帰ったら、れのん(妹)が作ってくれたの
それが美味しくて美味しくて、、!

業務用スーパーで買ったらしい冷凍のたぴおか
こんなに美味しいとは思わなかった、、!


ミルクティーの味もばっちりだし、たぴの硬さもばっちり!
かわなくてもおうちでいいや〜〜ん😆👌🏻👌🏻
となりました

が、そんなこと言いつつ今日もリハ前に新宿でたぴる


聖奈がすごい勢いでたぴおか好きだから隠れてるけど
しおんさんも、たぴおかがこんな流行る前から、
好きな飲み物は、たぴおかミルクティ!
って公言してたし、コンビニでも必ずたぴおかBuy
してたんだよ!流行る前から!!(イキリ古参面)

まあ、新規のたぴファンとも、仲良くしとくか😌✌🏻️




違うか。笑





うーんやっぱ聖奈たぴおか似合うな😂笑





髪長い。
はよまた聖奈とたぴデートしないと🐰~♩♩


そしてさいごは、これからハマって行く予定の事

掃除、洗濯、料理、勉強etc...


たぶん、これは意識せずとも放っておけば、
これからハマると思う。

多分ね。ウンウン😌🙋🏻‍♀️


でもね!洗濯は普通に出来るよ!
柔軟剤たっっくさんいれて、おこられる!
いれすぎー!って!ふふ

それに、料理も、クリームシチューなら世界一!
本当においしいからみんなに食べさせてあげたい🤡🍴


そしてお勉強は、漢検の勉強したい!
何か一つ得意が欲しい、自慢出来ることが欲しいの!


社会も地理も数学もだいっきらい!

地図も読めないし、数字も嫌い!
人の名前とか何をしたかとかそういう記憶は出来ても
年齢とか誕生日とかいろいろ、数字系はほんと
覚えるの苦手😂😂ごめんの😂😂


だから、国語!の中の漢字!は、唯一すき!
他の人よりすこーーしだけ、長けてる部分だから、、!
そこをもっと伸ばして行ければなあって


あとは、意外とわたしは、
クラシックバレエ、器械体操、バトントワリング、ダンス
とか色々と体動かすことはよくやってたし、バスケとかドッジボールとか、スキーとかのスポーツも好きだから

体動かすこともしたい!したいならしろ!できるぞ!
最近はほんとに体動かしてないから〜〜〜
だめだめだ!体力つけよー!



ということで、そんなこんなで、

この間の1/14は成人の日!
そしてわたしは新成人なわけで、
成人式に出てきました\(^^)/





れのんが隠されすぎて可哀想w




成人を迎えたわけですが。

小さい頃に思い描いてた
"大人"には全くなれていないなァ、、と


小さい頃は、何もわからないから、

大人になったら、家を買うお金も家具を買うお金も
色んなもの買うお金も、湧き出るものだと思っていたの

習い事や、学校、給食、ぜーーーんぶ
たくさんのお金がかかること

それも、親だから、当たり前に、出せるもの
だとおもってた。



大人になったら当たり前に家事をやれるようになる
とか、全部全部そんな風に思っていた


けれども、そんなわけはなくて、
大人って言われる歳になっても、全く出来ていなくて、

努力して、練習して、継続して、ってしないと
できないんだなぁ、、、って当たり前のことなんだけど
やっとちゃんとわかって、

母や父は、偉大だなあ、、


と感じるのであった👴🏻💭


生きるって、ムツカシイ。けどたのしいね。


しおんさんは、今は好きなことをさせて頂いてるので、
それにめいいっぱい!ぜんぶを!懸けたい。
って思ってる!




いつも支えてくれて、ありがとうございます☺️。





成人式の日、ライブが2本入ってて
ンワー!どうしよう😭って思ってたノ


わたしはシーオンとして活動してきてから
今まで休んだことがなくて、

たとえ一生に一度の成人式であっても、
絶対休みたくない!!!!!!!
って思ってて😂



しおんさんのいない、シーオンさんを見たくない!
という自分の中の小さなプライド(?)もあったし、


もし、その休んだ時に、新しい人が見てくれてたら、
ライブにでてたら、しおんさん推しを
1人でも増やせてたかもしれない、、、!

だから出ないのがもったいない!やだ!


って思うタイプの
好きなことにだけは真面目人間だから、😌


どうしても、ライブに出たかったの!


だから、主催の方に、
成人式出てから行くので1部は遅めにしてください!

って自分で頼み込んでトリにして頂いた😂✌🏻️
よかったーーーー!って😂
ほんとにお気遣いありがとうございました😂🙇🏻‍♀️ 


だから、2本ともライブ出演できたし
たくさんの方に晴れ着姿をみてもらえて、
とーっても嬉しかった😆😆♡


いい振袖だね😳
ってたくさんの方に言ってもらえて、、

これも両親に感謝だね😌🙇🏻‍♀️



(演歌歌手感やばない…?😂)




会いに来てくれてありがとう

時間の都合でお話できなかった方もいたね、
ごめんよ😢また会おね





(枯れ枝感w)



友達のみんなはね、2次会とかいってて
久々に会った人と沢山騒いでたみたいだけれども…

しおんさんは、しーおんふぁみりーのみんなと
会えて本当にしあわせだった!



わたしは高校1年生から、こういう活動をしてるから
青春っていうものが、ライブ活動って感じで、
私が形成されている中でとっても重要なもの!

土日に友達と遊ぶのもいいけれども、
こうして成人式やお誕生日、結成記念日とか、
他人からしたら、ほんとどーーーでもいいようなことを

こんなにたくさんの方から、
盛大に、心を込めてお祝いしてもらえるって、
ほんとにすごい事じゃない?!

他の人には経験できないこと!


だから、今もこうして続けられてることにとても幸せを感じてるし、感謝してるし、ほんとに自分の中でとっても大切だし、その事しか考えられない!ってくらい一直線になるから、

たぶんこれからもそうだと思う☺️




そんな、しおんさんにとって、
たいせつな、たいせつな、しーおんさんを、

応援してくれている、みなさんに、感謝します。



ありがとう😊。






もう、27時になっちゃったから、寝るね(笑)


おやすみね😌♡





ボーカル しおん