みなさーーーーーん!


🎄\Merry Christmas/🎄
12.25

クリスマス、当日になりました。
さんたさーーーん!


はーーーい🙋‍♀️
はぁ…どうぶつさんたち
なんて、かわいいんだ…


さて、

昨日、一昨日(12/23.24)
サンバレー那須バスツアー


ほんっつつつつつとうに


楽しかったから


振り返らずにはいられなくて。


このブログに、思いを留めたいと、思います!



来てくれたファミリーには一緒に振り返ってもらって、来れなかったファミリーには、これを読んで行った気になってもらえたらな。と、思います🐶




今回は、
シーオンファミリーと共に行くバスツアー
2回目の開催で、今年加入の新メンバーにとってはじめてのバスツアーとなりました!


遠足の前の日ってなんで、
こんなにドキドキワクワクして
眠れないんだろう?😴

夜中中メンバー同士で
持ち物の確認で連絡し合ったり😌

(メンバー内での忘れ物は勿論ありました❤︎😋)




私は、サンバレーさんにお邪魔するのは3回目
サンバレー那須さん、とっても大好きで

好きなところ



景色、温泉、美味しいご飯!!!
(ただの宿泊客笑)

今回も楽しみでした。
でも、それだけではない。
更にさらに楽しい出来事はずーーーっと続いてた😍





*1日目*





朝は少し早め。
バス停に集合!!!

続々と集合してくるみんな。
ファミリー含め、私は3番目(メンバーでは一番乗り)
に集合場所に到着!

ちょっとばかし眠たかったけど、
お菓子も持って、バスの中へ乗り込むわくわくっ!




生存確認しまーす🙋‍♀️







バスの中では、
普段、マイク🎤を持たないメンバーも
たくさんお話しできたり
私もぺちゃくちゃらぺちゃくちゃ
終始おしゃべり…🙊



(SAでのおふかいしゅうかい禁止)


集合写真顔出しNG🙅‍♀️の方いたら
クレーム対応いたしま…せん。
もう遅いね?


集合も!!!



あ、かわいい写真撮れた🤳



自撮りしてると次々に人が入ってくるあるある〜




バスにはポスターが貼られてたり。
(宣伝部ありがと)





そしてあっとゆうまに、りんどう湖へ到着🦆🦆🦆

メンバーも一緒にBBQ🍖を楽しみました😋🥦

頂きますの前に、目の前にあるご飯を焼き始める
ファミリーには
ハングリー精神を感じつつ…😱笑

あいかの可愛い頂きますの掛け声で一斉にご飯!🍚





そして、
まんぷくぷくになったら
どうぶつさんたちの元へ!!🐑🐐🐿


 


動物パレード(クリスマスバージョン)
に、参加!!!

アルパカのクラリスちゃんと
仲良くなりました!


ふわっふわで可愛すぎて
ちゅーしちゃった。




ほかにもアヒルのかけっこ!とかあったけど
見るのに必死すぎて、
写真も動画もないので、
他のメンバーに掲載期待!!!

どうぶつだいすきだなって。
私にとって最高すぎる
パワースポットでした!!🌟🌈


サンバレーさんに到着して
1日目のLIVE!!!!


普段のLIVEでは出来ない、
お楽しみの余興コーナーでは
普段見せない一面をメンバーが
披露したり❤︎





いや〜 あいかがセクシーすぎて
おばさん困っちゃう…😽





LIVE終わりのお楽しみ…❤︎
夜ご飯🥦
サンバレーさんのご飯てなんでこんなに美味しいの。





すっかり時間も遅くなって、
まっはでお風呂に入り、
まっはでメンバー会議をして、
普段話さない事とかも話したり、
今後のシーオンに期待だな。安心だな。
って。思ってました。

2日目の確認をして
即、睡眠😴

今回もしおんさんの隣…❤︎ずるいでしょ。

すぐ、寝ちゃったけど。






🐓🐓🐓🐓🐓2日目🐓🐓🐓🐓🐓



あっとゆうまに朝!
6時に起きたけど、まだだぁれも起きてなくて
一人楽しく温泉へ…♨️
本当に早寝早起きだし、年取ったなぁ。って。

朝日の登る瞬間を拝みながら、粉雪の降る
露天風呂は本当に最高でした❤︎


朝ごはん



何度も言わせていただきたいの。
サンバレーさんのご飯が、最高。。。

梅干しでさえ、私好みの味付け。
酸っぱすぎず、甘すぎず。
いい感じのしそ感。

ライチもあるし、ぷちトマトも🍅おいしくて。
好きな食べ物をモリモリ食べれる幸福感ったら!
たまらないよ〜😭

ご飯シーンの文長すぎた🍚



そして、、、
ドキドキしながら

2日目のLIVE準備。


必死。 



始まってから、沢山の楽しかった思い出が
      溢れて来た事は、バレてるかもしれない。


レクレーションコーナー!!
大好きな!
フルーツ!
バスケット!!!!


大爆笑🤣🤣🤣
いい大人が、必死に椅子を奪い合う。。。
何回も吹き飛ばされそうになりました。
いいげーむだね。これ。

そして、終盤。

しおんと二人での演奏。
できて嬉しかった。


大好きな「明日への扉」

ピアノの出だしのメロディーが本当に好き。



きっとこれは、
恋人を想って書かれた曲なんだと思うけど

歌詞の隙間隙間に、
思いが重なる部分があって。

うわ〜😭
歌ってくれてありがとう。
聴いてくれてありがとう。


一瞬、一瞬を
大切にできたなって。

一曲一曲、一音一音

心を込めて

演奏ができました!!!!



しんみりしなーい🐶

さてさて、楽しい時間はあっという間…

帰りのバスのお時間です🚌


帰りのバスは、私も考えた
バスレクリエーション🙆‍♀️
をみんなにやってもらいましたー!

みんなで似顔絵完成させようゲーーーム!

絶対楽しいと思って考えて…なのに…なのに…

列ごとにわかれて、
それぞれ先頭メンバーの似顔絵を
一人一筆、顔の人パーツ描いて完成させる。

完成した似顔絵がこれだよ。
私のチャームポイント誇張させすぎ。
私の列のメンツ本当に黒い人しかいなかったなー?



楽しい時間を、ありがとうございました〜😊


夕陽の沈んでいく車窓から。


みんな本当よく食べるなぁ…🤦‍♀️




なぞなぞ&心理テスト
みんなの意外な一面をはっけん!?
笑笑




最後まで、、、笑った〜








こんなに沢山の


楽しすぎた思い出。



今でも


沢山の笑顔が!


みんなの、ひとりひとりのお顔、


思い出せるよ!




今回も沢山沢山、
企画段階から動いてくださった
サンバレー那須のスタッフさん、
シーオンスタッフさん
ありがとうございました。




そして、

今回参加してくださったみなさん

一人一人に

本当に

ありがとう。


って伝えたいです!!!



忘れないよ。
忘れそうになったら、このブログを読み返すね笑




振り返ってたら、

なぜか目がウルウルしてきた…




寂しくなってきたー😭


泣かない!!!



じゃあの〜!!!またの!!!



ありがとうございました🌟




クラリネット🐿みゆう