おひさしぶり〜^^*
あいかです😸

みなさんげんきですか?あいかは相変わらずげんきですみんな知ってるね︎🤦🏻‍♀️


言いたいこと多すぎて溜まっちゃってるから長くなるかもだけど最後まで読んでくれると嬉しいなーあって!



11.27




この日は池袋ルイードK3さんで
あいかのソロライブでした🦎

♪負け犬にアンコールはいらない🆕 ヨルシカさん
♪最後の雨 Ms.OOJA さん
♪青いベンチ サスケさん
♪ロンリー 阿部真央

初披露する曲もあってとってもとっても緊張してたこの日
たくさん練習したんです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

そんな日に!!
ユーフォニアムの聖奈さんが遊びに来てくれました😸
始まる前も「頑張ってね!!」
終わった後も「お疲れ様!可愛かった!!」

って

うれしいかわいい、、、、
好き度増しちゃうよねこんなこと言われちゃったら😰


そのあとも一緒にタピオカいって
お疲れ様って買ってくれたんです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )優しすぎるわい


11.30




この日は秋葉原ZESTさんでソロライブがありました🐳
平日だったし人来てくれるかな〜って心配でした

だけどしーおんふぁみりー来てくれて
ほっとしたし嬉しかった😸ありがとう

そしてこの日はとっても仲のいい大親友が
初めてライブに遊びに来てくれたんです

♪負け犬にアンコールはいらない ヨルシカさん
♪罪と罰 椎名林檎さん
♪ギュッと Little Glee Monsterさん
♪タマシイレボリューション Superflyさん

この子が本番直前に楽屋入ってきて
なにかと思ったらペンライト用意してきてて( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )ww
いい友達だなって思いました

練習してる時もずっと一緒で
ダメなところははっきり言ってくれるしいいと思ってくれた時はさいっこうな笑顔で喜んでくれるし(;;)💓

練習してる時にいつもじっと見てくるから
「本番の時そんな顔で見ないでよ」って言ったら
「お客さんとして見るからそんな顔しないよ」

そう言われたけれどもじっと見てきました
笑い吹き出しそうになりました耐えましたえらい

けどね
3曲目の時にえ、なんか目うるってない?って思って見てたら涙流しながら目擦ってて😿びっくりした

あいかの歌で泣いてくれる友達って初めて
こんな友達がいてほんとに良かったなって心から思いました

そのライブが終わった後も動画ずっと見てるし
ちょうだいちょうだいって言われてて送れなかったらむきになるし笑 かわいいなあってたまにおもう、た、ま、に、♡

あいかのライブに出てみたいとかステージ一緒に立ちたいとかいいなあとか言ってきていつか共演出来たらなと思ふ
待っててけろ🐸

そんなお友達ですにはは

すき


12.01




さあさあ!もう12月がやってきました
あと1ヶ月で2019年だよ?時が早く感じる老化かな

平成もおばはんって言われる時代になっちゃう
来年度の名前はあいか度。です。

そんな日は上野でひさしぶりの野外ライブ〜〜♡わーい
寒いかなって思ったらそんなことなくて天気が良かった

物販はちょいと寒かたかた
けどたのしかたかた



この日は聖奈さんが髪の毛をアレンジしてくれたーん
((うつってない

編み編みしてくれたんだあかわいいかわいい😿
器用すぎてうらやまぴぴ





公園的なところでみんなで写真スポット巡り〜👀❤︎
いい写真たくさんとれました😸

そのあともみんなでカフェでゆっくりと!楽しかったよ



このまま書くと長くなるので今日はこの辺で︎☺︎
また続き明日書きます待っててね!︎☺︎



最後まで読んでくれてありがとう♡