こんにちわーっ!
あいかですみんなお久しぶりだね^^


ライブが少なくてみんなに会える回数も少ない。悲しい。

もっとみんなと話したいしみんなの笑顔を見たい!笑ってる姿を見て歌いたい!そんなあいかちゃんです😿


だからねえ?Twitterとかにシーオンのこと書いてあったりするのを見るとすっごい嬉しくなるんだ︎☺︎話す機会って物販の時くらいしかないから、めったに話せないのがほんとにつらくてつらくて。

だからもーっともーっとシーオンのこと好きになって、久々にやるライブの時にあー楽しかったって思ってもらえるようにしたい!なあ!


そんな今年のハロウィンも終わりましたねえ、、🎃
平成最後のハロウィンみなさんなにをして過ごしましたか?
今年のハロウィンは1番楽しかったな〜あ

初めてシーオンで仮装してハロウィンライブして、ゆーふぉのせいなさんと初めてDisneySeaに行って…😻


充実したハロウィンでした。
今日はせあたむとDisneyに行ったことを詳しく話そうかなあと思います!✨


昨日投稿してたせあたむのブログみんなもう見た?あいかがそのブログを読み終わった瞬間にこんなLINEが来たんです。




とのことなので、
たーっくさん面白いこと書いちゃいます♡.*・゚


27日に行くって決めてから、自分らぎりぎりまでずっと何着る?どうする?って色んなこと話し合ってて、これほんとに決まるのかなって思うくらい悩んでたんですよ 笑

その結果着ることになった服はこちら🌸



グレーのチェックでメイドさんのような可愛い可愛い服です♡全く同じにする?それとも柄は変える?とかほんとに迷いに迷った結果の服!ふたりともこれで来てほんとよかったね〜と納得の洋服でした^^




食べて写真撮って飲んでの時間があっという間に過ぎていき、自分ら乗り物乗ってない!ときづきました。

最初に乗った乗り物が、面白すぎてもうぐるんぐるんまわるの😹名前忘れたけど、もうむりやだとかふたりでいいながらほんとに笑ってた😹最後の最後にね、ガンガンガンって乗り物が動くんだよ。そんときにせあたむが「激しい激しい😹」ってゆってるのがつぼすぎてほんと爆笑してたwwww

語彙力なくてごめんなさい。



そのあと、
通りかかった方にタワーオブテラーのファストパスをたくさんいただいたんです!✨




せあたむがずーっとタワテラ楽しみ楽しみ言ってるから、そんなに楽しいんだなーって最初は余裕だったんだよ!?いざ乗る前になると、怖い怖い怖いってずっと言っててせあたむは慣れた顔してて、周り見ても「はやく乗りたいねー!」とかみんな言ってて、なんでみんなそんな怖がらないのかほんとに疑問で仕方がなかったです🤔

やっと順番が回ってきて、キャストさんの説明が終わって扉が閉まって、画面に変なのでてきてもう動き始めて、あいか、せあたむのスカートずーっと怖い怖い言いながら引っ張ってたんですwwwwwwww

1番上まで行ったら写真撮られるんだよーってせあたむ言ってたから最初はシーオンのCポーズって決めてたんだけど、想像以上に怖すぎてこんなポーズになってしまいました😹



ずっとせあたむのスカート引っ張ってたからそりゃせあたむポーズとれるわけないじゃん?笑 もうびびりまくりでほんとに死ぬかと思ったよ…


アトラクション終わったあとは余裕こいて楽しかったわ!とか言ってるあいか思い出したら思い出し笑いしちゃうww
今度こそは!と何回も何回も手を上げて楽しもうと思ってもびびって手すり持っちゃう…




最後はなにがなんでも手上げようと頑張ったんです笑
でも怖すぎて知らない隣の人の手を掴みたくなっちゃって心の中で、だめだめだめとか思いながらすぐ終わるすぐ終わるって自分で自分に言い聞かせたらあっという間に終わった笑



ほんとにこの一日最高に楽しかったんだよ!?♡
次の日のお台場でのライブの物販のとき、この面白さは実際にいた人にしかわかんないよねって2人で話してた笑

外が見える(?)エレベーターとかタワテラ思い出しちゃうから怖くて乗れなくなっちゃったんだよね笑 だからたまに階段で行く時ある笑

てなかんじで!Disneyの話は終了します😙

次はお知らせ!!︎^^

今週の日曜日、11月11日のポッキーの日!
麻布十番にある、「コロッケミミック東京」さんという場所で、シーオン単独のCRAZYCATを行います!♡

スペシャルなライブにできるようにたくさんみんなで練習しておりますので、ぜひぜひ!足を運んでみてください♩

行ってみて後悔するライブには絶対しないので、行こうか行かないか迷ってる方はぜひ予約お願い致します。🌸
Twitterのリプライで予約受け付けてるのでよろしくお願い致します.*・゚


そしてそして!
CRAZYの次の日11月12日には、「中野坂上SUBTOKYO」さんにてしおんさんソロ、あいかソロのライブがあります!

🧜🏻‍♂️18:45~19:05 愛佳ソロ
🧜🏻‍♂️20:35~21:00 栞音ソロ

ファンの方からリクエストされた曲をするかもしれない!?のでぜひ待ってます〜🌸まだまだ予約待ってますよお!

他のあいかさんのソロライブもあります^^

👵🏼11月27日 池袋ルイードK3 
👵🏼12月19日 池袋ルイードK3

詳細は出たらまた報告するので、この日あけといてくださいね〜〜💖クリスマスの時期はそのときにぴったりな曲とか歌おうかなーって思ってるよ!満足できるライブにできるように頑張ります︎☺︎


そして(;;)



TikTokフォロワー数1994人本当に本当に嬉しいです💖



いいね数5937も嬉しすぎます(;;)いつか歌動画でおすすめ載ってほしいな〜って思っててその夢が実現できて嬉しすぎました。ありがとう😿

朝起きたらこんなにたくさん来てて、「え、待って待って夢?」って何度も何度も見返しました…😹




携帯放置少ししただけでこんなにも増えていて…
あーあ嬉しい嬉しい(;;)


懐かしの動画とかもういーっぱいたくさん載せますのでぜひダウンロードしてチェックおねがいします🌸

ID:aika_kinui_c_on    aika  でやってます!ぜひぜひお願いしますね〜〜♡



それでは!今日のあいかさん終了したいと思います😙

最後まで読んでくれてありがとーう!11日みんなで待ってるよ♡コメントといいねよろしくね!.*


ばいちゃる〜〜!