こんにちは ☀️ 聖奈です!!!




またお前かい!って?そんなことないよね?

ブログ待ってたよね?読みたかったよね?

うんうん😌わたしもです( ´֊` )笑

お待たせしました 🐒🐒🐒






(シャキーン⭐️) 








👻 先日のハロウィン👻


街はわいわいしていて楽しそう😌


わたしもいろんな仮装をしたくて年中考えているのだけどわりとすぐに過ぎちゃうし全然出来てなくて

今年も終わってしまった (´ω・`)💧







いいえ🐰今年はあいかさんと夢の国でハロウィンしましたよ~~~













Twitterとかインスタにたくさんお互い載せてるけど、まだまだ出てない写真たちがたくさんあるの( )📸



いーっぱい写真とって思い出増えた!!!




夢が叶う場所


叶いましたよ😌✨ ありがとう





いつ行く?どんな服着る?何持っていく?ってたくさんワクワクした!

みんなから好評だったこの服も最後の最後まで迷って、怖い系にする?可愛い系にする?キャラクターにする?っていっぱい候補があって

でも結局被らないのがいいね🐶🐶って!

そして2人全く一緒は目立ってかわいいねって!

当日着てみたらちょっとやばいね🤣(いたい?)てなったけど、全然みんないろんな仮装いて、いい意味てやばかったので、まっったく浮きませんでした~✌🏻️✌🏻️✌🏻️








素敵な思い出がまた増えましたとさ 🎠🏹💕







🌈1111日は~?🌈


月は変わって11月!

シーオンでは今月初ライブ!


CRAZY Cat vol.25

CROKET MIMIC TOKYO (最寄り:麻布十番駅)

11:30-14:30までたっぷり3時間のワンマンライブです٩(ˊˋ*)و

シーオンの曲はもちろん、違ったわたしたちが見れるかも?💭なライブなので是非是非お時間あったら、行ってみようかな?って思ってる方、みんなで待っているよ🐰☀️



公式Twitter(@c_on_official)のCRAZY告知ツイートへのリプで予約受け付けてます。

また、公式ホームページでも受け付けているので、2つとも覗いて見てね 👀♡♡












今回もここまで読んでくれてありがとう☺️

ユーフォニアム担当 聖奈でした