こんにちは 聖奈です 👠💭






シーオンでもシーオンファミリーでも

大人気なブレイク中なタピオカさんと

2ショット (´,,•ω•,,`)⚫〇。



注文する時無意識に 甘さ半糖 とか 30%

って言ってしまって、、、、

甘い気分の時にはいつも後悔するの。

ていう最近のプチ悩み🤤www



個人的には硬いモッチモチ食感が好きです🐾

Coco都可がすっごいよい食感ですよ🤗(小声)

みんなはどんなタピオカが好きですか?←






















さてさて、秋の香りに色合いに....



赤とか茶色とかグレーを毎日何気なく身にまとってます秋冬服大好きです!落ち着いていてよい〜〜🐻🏹ね!



そして秋は演奏会や展示会や舞台が多くて〜


いろんなものを吸収して大きく成長したいと素直に思えるようになったお年頃👗



こうなりたいな

なれるかな

無理かもしれないな

ずっとこのままがいいな

大人になりたいな

大人になんてなりたくないな



って毎日毎日、へたしたら何時間後には考えが変わってるわ〜ってくらい、たくさんのことを感じ吸収して影響されながら、好きなことを、わたしなら音楽はじめ芸術を学ばせてもらい生活していることが嬉しくて幸せ。

学生ってすてき。

今一番欲しいものは語彙力と表現力( ˙༥˙ )🎓へへ






音楽を奏でることだったり聞くことが趣味ですとか特技ですって言えてたのに、仕事に出来たら趣味特技はなんなんだろう。なにか特別が欲しいなって🌈おもう。

だから音楽以外のものにも触れたいし、友達や先輩とか人間?との関わり(大きいw)もとても面白くて、、、






なんだこれ、日々ちゃんと学生してるよって話かな?笑





















そんなわたしは早めに学校が終わりましたので、、、、お友達とディナー🍽🌙



そのお友達の就職祝い?で(とっくの昔wもう秋になってしまったw🍂)。

同い年なんだけど経理の仕事してて、韓国語も話せたり、いまはネイルの資格取ってる最中でって、、、すごいねって、いろんな人生があるね〜面白いね〜って、また刺激を受ける時間😌♡♡










おしゃれぶりました🥂オホホホホホ




東京タワーの見えるレストランで背伸びディナー🍽大人になったなああ👶🏻()



















そしてそして次のシーオンさんは10/21(日)の

CRAZYCat 🐱✨


 


シーオンの新曲リリースイベントです!!




素敵な曲です!早く届けたい!!

絶対にあたまから、良い!って思ってもらえるはず!!




メンバーの私物プレゼント抽選会があったり、来場者限定歌詞カードがもらえたり 👌🏻



せひぜひみなさんの御来場お待ちしています

新たな歴史?を見届けに来てください🚩👠







そんなこんなで本日のブログは終了です!

最後まで読んでくれてありがとう😌







ユーフォニアム 聖奈