アンニョン🐼♡


皆さんいかがお過ごしですか??


りんは、
楽しい楽しい文化祭が終わって
学生にとっては、つらいつらいテスト1週間前😢
フルートの練習とテスト勉強の毎日を過ごしています。






ってことで、、
楽しい楽しい文化祭の振り返りをする😍


一言でいうと
最高に楽しすぎた!!!!!!!!!!


とにかく、
いろーーーんな人と話せた事
が嬉しかった!
同じクラスでも今まであまり話さなかった子
とか
他のクラスの子
とか
他学年の子
とか
たくさんの人達と関われて、仲良くなれて、
それが本当に嬉しくて嬉しくて、、♡






クラス企画でやったお化け屋敷は、
スタートの時間からお客さんが並んでくれて感動😭😭😭
でも、上手くスムーズに回すのが難しくってね。
どうしたら、
お客さんの並ぶ時間を削減できるのか??
っていうのに頭を悩ませたり🧠🌀
でもそれも良い思い出✨
↑↑↑
(りんの担当箇所だった、廊下側の壁)
ダンボールを真っ黒に塗るの大変だった💦
↑↑↑
お化け屋敷用の衣装。
マスクやブラウスにも血糊を付けて
雰囲気を出してみた👻

やっぱお化け屋敷って準備が大変な分、
達成感がすごい!!😆






それからそれから英語のスピーチ🗣🇬🇧
前日のリハでは緊張して
折角暗記したのに後半とか記憶飛んじゃって
色々やばかったけど、
本番は大成功✨✨
しかも、何人かの先生に
『発音いいね』
って褒めてもらえて満足♡
よかったよかった☺️





準備は永遠で先が見えなかったけど
片付けは一瞬で
切なくて切なくて
まだまだこの期間が続いたらいいのに…😢
って思いながら、ダンボール潰してた。笑


↑↑↑
文化委員の集合写真。
これだけの大人数だったっていうのは
この写真を撮った時に初めて知った笑


文化委員の準備
クラス企画の準備
スピーチの練習
人一倍やる事多くて大変だったけど
人一倍充実した期間になったと思う。

来年も文化委員やろうかな。







これで振り返り終了!!

なかなか余韻から抜け出せないのですが、

切り替えてテスト勉強頑張ります✏️


じゃあね👋🏻