シーオンに入ってから
新しいことの毎日😊
私は今までクラシックばかりやってたから
ポップスの勉強にもなる。
あとクラシックとポップス、ジャズとじゃ、
楽器につけるリードやマウスピースも違ってくるから、、、
ほんっとーーに難しいけど
新しい音楽の世界に巡り会えたって感じがして
毎日が、ワクワクで、
新しい発見ばかりで楽しいです(^^)

それと色々なアーティストさんに出会えて
とっても刺激をもらえます!
この写真はメロディーチューバックさんと
天才テレビくん時から、テレビで拝見してたので、写真撮影も緊張してしまった。。
透明感のある歌声で大好きです!
さすが名前にメロディーと入ってるだけあって
音楽のために生まれてきたかのような
天使の歌声でした…!!!!

💗💗💗


私ももっともっと音色研究しなくては、、
サックスは本当に色々な音が出るから、迷走してしまって、悩むよ。。
それも良い勉強なんだけどね!
学生のうちに、死んじゃいそうになるぐらい
悩まないとね笑笑




ぐーぐー、😴 

ほら寝てる場合じゃないよカコポンピー

練習だ!練習!

でも自分に毎日厳しくするのて、難しいよね笑
ハッピーに過ごしながらかこやんらしく
がんばるーーぼーー


おやすみんみんぜみ