おはようございます。
絹井愛佳です!︎☺︎





昨日放送された、
関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王NO.1決定戦。


見てくれた方も、見れなくても応援してくれた方も、本当にありがとうございました😭



優勝を逃してしまったのは本当に悔しいです。
だけどたくさんの人に絹井愛佳、そしてシーオンを知ってもらえただけでも嬉しいです☺️



出たからには優勝したかったしみんなの期待にも応えたかったです。ごめんなさい。


自分の思うままの歌を歌いみんなに響くように、印象に残るように、そう心に言い聞かせながら歌うことができました!


あんな大きな有名な番組に出られることが夢のようだったし、あの綺麗なステージで歌うことができてよかったです😭



そして、たくさんの人に感謝です。


この番組にでるきっかけを作ってくださったテレビ朝日の方や事務所の方々。

ずっと応援してくれたシーオンメンバー。

側にいていつも支えてくれている家族。

そして何よりもいつも笑顔でライブを見てくれて笑顔で話してくれる優しい優しいしーおんふぁみりーのみんな。


感謝で感謝でいっぱいです😌ありがとうございます。


みんな大好きだあ〜〜︎☺︎



そして、
私と戦ってくださった鈴木梨央ちゃん。





リハーサル中のとき、
目が合った時もにこにこしてて優しいなあって…☺︎


ステージに立った時の堂々と話している姿。
さすが女優さんだなって。
見習おうと思いました。




そして、
終わった時にありがとうございましたって握手してくれたんです。本当に優しくて思いやりのある方なんだなって思いました。感動感動。😭



あいかが8歳の頃にボイストレーニングの先生にupさせてもらった、小柳ゆきさんの愛情という曲のカバー動画。
再生回数がぐんぐんと伸びて本当に今でも嬉しくて感謝してます!🎌


その動画を梨央ちゃんがみたことあるといってくださって😭
ほんとにびっくりして嬉しくて泣きそうでした。❤︎


ほんとうにありがとうございました😭



わたしは、
いつかは世界に羽ばたくみんなが憧れるような、そんなシンガーソングライターになりたい。


大きなステージにたくさんの人がいっぱいで、
笑顔で歌ってる姿を見せたい。
頑張る、頑張るから応援してください。



今日はこんな改まったブログになっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうです︎☺︎

ちなみに書き方変えてみたのはみんなきずいた?✓


みんなだいすきだあ〜!









ありがとう。
           愛佳