おHelloございますっ


ボーカルしおんです。




爽やかな日差しに気持ちの良い風

まるでハワイみたいな朝でしたねっ🐣🌴



なんの話しをしてるんですかね???


おはよー!



だらだらだらだらと

なんのまとまりもない文章を

つらつらつらつらと

綴っていきたい、そんなブログに


今回はするつもりです

🎐🏊



もう、世間は秋になってきましたが、
みなさんはなにか夏らしいこと

しましたか?


わたしは、これと言って何もしてないかも…



海に行きたい!とか、海外に行きたい!とか
海水浴したい!とか、海藻を食べたい!

(上二つはホントにしたかったこと)

とか、ってつけば
なんでも夏らしく聞こえるよね


でも、海藻を食べたいとかって、
別に夏じゃなくてもできるし、
海外だって夏じゃなくても行けるし、

まあ言えば、海だって夏じゃなくても行けるよね


だからさ、別に季節にとらわれず、
好きなことできるよ!まだ間に合うよ!
しようぜ!

って、そんな話だよ。


なんでも理由つけて諦めるのをやめよう!



それに、今は雨が少し、小雨より小雨が
さらさらと、ぱらぱらと、
降っているけど、そんなの気にすんな!

傘なんてささない!何も持たずに生きろ!



すっぴんじゃ外歩けない!
コンビニに行くだけでも化粧しなきゃ!
素敵な格好をしてなきゃ!


そんなはずない!
案外誰も君を見ていない!
知らない人のことなんか気にしない!

どう思われても関係なし!



という話だよ。
なんの話なんだ…。



ということで、全てに特に何の繋がりもないし
なにかこれを書いて伝えたい訳でもないです
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)






んはい!!


このあいだの天窓さんCRAZYのあとに
4人でご飯したの

いつの間にか深い話になり、、






そのあとはせいなとナコと3人で朝まで🤦🏻‍♂️

今、のこととか、今後、について、
とかいろんな話を

語っておりました🤦🏻‍♂️🌛







そんなこんなでナコさんと2人でみた朝焼け

綺麗〜〜〜

って、素直に感じて、気付いたら写真撮ってた
そんな朝焼けだったよ


グラデーション 素敵だね






いぇい!


楽しそうですね!

海ぶどう食べたい🎐🏊






最近ファッションについて
よく聞かれるのですが

私は今貼ったような、
黒系のコーディネートも、スカートも
すごーーーーくすきです!




でもこんなふうな





結構ラフな、ボーイッシュ?な感じも多いね!
って言われます


夏は、ラフで動きやすかったり
ロックフェスいきたーーい!
みたいな、そんな格好してる時も多いです☺️








ロックフェスに、行きたかった…
です(´・_・`)


MAISON Kitsuné🦊
っていうブランドについて質問

があったんだけど、


神戸に行った時のグレーのTシャツは
MAISON Kitsunéのもので、




このTシャツは違うとこのものだよ!
\(^^)/

いきなりQ&Aコーナー\(^^)/



話戻しますが♻️


基本的にはなんでも着ます!
ほんと、割となんでも!

シンプリングな大人めなものも着るし


あまあまふわふわ可愛すぎる◎

みたいな系統はあんまり着ないけど


🐰。


ふゆが楽しみだね、
女の子のふゆの装いすきだから。

⛄❄。






串焼きチーズフォンデュ


こちらもせいなこしおんで行きました🐒

チーズフォンデュ似合う串焼きは、
アボガドとぼんじり!

っていうのを、人生経験として
教えてあげるね🧜🏻‍♀️





さつえいちゆう



この日は天気良かったから、
空き時間に外出てポトレ撮影しあいっこ





かわいいでしょっ!



それでは、最後に発表したいと思います。



この日のしおんカメラマン的
ベストショットに選ばれた作品は…






だだん!!


クラリネット奏者 みゆう で
題名「葉っぱがそんなに好きなのかい」

でした〜🧚🏻‍♀️✨


👏🏻




いつでもご依頼お待ちしております。



それではこんなまとまりのない感じで…

今日もありがとう!
昨日も明日もどうもありがとう(^O^)





じゃのっ✋🏻



ボーカル しおん