アンニョン🐼♡


りんだよ~!!







JKのりんは9月1日に新学期が始まりました🏫

ワクワク楽しみばかりではなくて

早速夏休みの確認テストがありました✏️
          そして今週末は
5日間連続のライブを控えていたので
ブログの順番飛ばしてもらったまま
更新するの遅くなっちゃった…
ほんとにごめんね🙇‍♀️💦

















気になるテストの結果はまだ返ってきてないよ。
採点に時間がかかる系のテストだから、
忘れた頃に返ってくると思う💭💭💭
そういえば前、結果を載せてっていう声が
ありましたが、もちろん…
載せまーーーーーせん!!!😄
絶対に😜


中学ん時の輝かしい✨過去は
載せたい気もするけど…
へへへ😝







さあ!終わった事はサッサと忘れて、
RINは前進あるのみ!!










最近は、すっかり過ごしやすい毎日で
〇〇の秋って🍁🍠言うけど…
RINはダイエットの秋😅
食べる事大好きなRINにとってはキツいけど💦
とりあえず今月ダイエット強化月間
頑張っております!!💪
言ったぞ!!有言実行だー



でもね、
空気すってても、水だけ飲んでても
減らない時期なんじゃない?って
ママ酷い…
成長期には逆らえないって言うの😭
そうなのかなぁ…??



でも、そんな事言いながらも
毎日糖質を控えた食事&お弁当。
もち麦ご飯炊いて、野菜中心!
鶏ムネ肉やラム肉取り入れたり
(低カロリー高タンパク)
食事には気を付けてくれてるの感謝です🙏
成果が出る迄買い食いしませーん
スタバも禁止でーす😆









こないだTwitterに
ミニRINの写真載せたら
又載せてって言って貰えたの
嬉しかったの
載せていいかなぁ?(//∇//)




↑↑↑
🐻好き
どっかのテディベア展
🐼もクマやもんね。





↑↑↑
(今日9/15 Happy birthdayのお姉ちゃんと)
トレーナーのイラストは
お母さんが描いてくれたんだよ!!
ずっと、トールペイントの先生してたんだ🎨
すごく可愛いでしょう💕







まあ、とにかくこんな感じで
RINなりに
日々頑張って過ごしております
明日、明後日のシーオンライブも
楽しく笑顔で😊



↑↑↑
(プランター栽培のきゅうり🥒)
きゅうりの丸かじり大好きー😋






そして、大切な時間
シーオンに会いに来てくださった方
来られなくても
いつも応援して下さっている方が
笑顔で😊
疲れも吹っ飛ばせられますように
RINも努力するね😉






Thank you