おはよう⸜⌄̈⃝⸝‍あいかだよ



今日は半年前くらい以来の質問こーなーやります︎☺︎



ひさびさに半年前の自分のブログ読んだけど
言ってること全てがきもすぎてはずかしくなった🤢



この2回目の質問こーなーは成長したあいかさんだから
まともな質問こーなーになるはず、



また言ってることが意味不になっちゃうかもだけど
楽しく読んでくれると嬉しいなっ


れっつごー!🧠


そんな由来です⸜⌄̈⃝⸝‍


────────────────────


Q3|🗣 キャップすごく似合ってるんだけど
帽子かぶってライブしないの?


ファーストワンマンのアンコールで
赤い帽子被ってライブしたの覚えてる︎☺︎
そのときみたいに今度は
ーおんきゃっぷでやりたいなあ、ね🤤
いつかやるのをたのしみにしててねっねっ!🐸❤︎


────────────────────



初めてシーオンを見てくれた人には
覚えて帰ってくれるようなライブをしようって。
わざわざシーオンのライブに来てくれた人には
来てよかったって思ってもらえるようにって。
これからも頑張ります!🔥❤︎

スライムは材料ひとつひとつに心を込めて入れる。
ホウ砂入れて固めるときはスライムの言ってる言葉を丁寧に聞いてあげて柔らかいスライムになるようにするんだ〜〜

ちなみに今日もスライム4個作った⸜⌄̈⃝⸝‍
親友泊まりきた時むちゃ作ったから特別に見せてあげる。



はいどーん


────────────────────


Q6|🗣 オムライス以外で作れる料理教えて!

え〜ほんとなんだろう
ぱいんあめ!以上。(うそ思いつかないだけ


────────────────────


────────────────────


Q8|🗣今後したい髪型は?

これはずっと変わらずなんだけど
前髪長くて髪の毛も長くって
前髪かき上げたりする人がすーごい好きで
好きな女の子のタイプ変わった笑

あいかは大人になるにつれて
綺麗なお姉さんになりたいのっ✨

とかいいつつも今日前髪切りすぎた
おわた。以上。


────────────────────


Q9|🗣カバーしてみたい曲はありますか?

6年間ヒップホップやって学んできたことを活かしたいから
踊って歌えるようなかっこいい曲を歌いたいなっ🤤

洋楽とかもたくさん歌えるようになりたいから
英語頑張るね。

────────────────────


Q10|🗣特に憧れるアイドルやグループや個人はいる?

グループでって言われるとりとぐりさんが大好きで
憧れてますっ⸜⌄̈⃝⸝‍

あいかも聞いて笑顔になれるような歌うたいたいなあ゚+
がんばるっっっ

個人?のいみがよくわかんないけど
シンガーソングライターのあいみょんさんもすき⸜⌄̈⃝⸝‍

あの独特な世界観がほんとにすきですきで( ; _ ; )❤︎
あの声も大好きで歌詞も大好きでたまらんのんよ

みんなも聞いてみて👂🏻

────────────────────


Q11|🗣シーオンの曲で1番好きな曲は?
シーオンの曲のなかで好きな歌詞はどの部分?

カバー曲では
ねぶたとかスカイハイとかゆああいず⸜⌄̈⃝⸝‍
オリジナル曲はJupiterとかかなあっ
けど全部すきだよ!💗

歌詞で好きな部分はやっぱり

♩もしも君の中に悲しみが少しあるのならば
全て分かち合うよそのために僕がいるんだきっと

もうね
ほんとにこれは感動だよね。
例えば自分の大切な人とてらしあって歌ったら
号泣しちゃうよね、やだやだ( ; _ ; )笑

────────────────────


Q12|🗣今1番食べたいものは?
好きな海外アーティストは?

なまこ!!🤤
広島ではめちゃ売ってんのに
なんでこっちでは売ってないのかなあ( ¯ᒡ̱¯ )
なまこあいらぶゆーあいしてるううううううううう♡

海外で好きなアーティストさんは
Meghan Trainorさん
Ariana Grandeさん 
Bruno Marsさん
とかだけどもっともっといっぱいいる🤤

────────────────────


Q13|🗣生まれ変わるならメンバーの中で誰?

え、もう全員だよ!
ひとりひとりにいい所もあって
たくさん吸収していい人になりたいです。笑

────────────────────


Q14|🗣好きな曲のジャンルは?
気になる男の子はいますか?

洋楽とかハイテンポな曲がだーいすきっ
あいかうるさい人だからそういう曲聞くと
踊り始めちゃうから(家族も含めて)
特にままとばあばのダンス芸人並みにすごいよ、( ¯ᒡ̱¯ )

気になる男の子いないよ( ¯ᒡ̱¯ )

────────────────────


Q15|🗣あいちゃんがファンの皆にも聞いてほしい
オススメの曲はなに?

あいみょんさんの「愛を伝えたいだとか」って曲✨

────────────────────


Q16|🗣好きなディズニーキャラクターは?
歌で今まで1番影響受けた人は?


どなるど!どなるど!かわいいだいすき!
ディズニーいきたい!不足!つら!


あいかの人生に歌を導いてくれたのはまいまざーっ!
ままがいなかったら歌やってなかっただろうし
シーオンにもいなかったと思う、🤔
だからままのおかげです⸜⌄̈⃝⸝‍

こんなわるがきをいつも大事に育ててくれて
ありがとうよまいまざー♡

────────────────────


Q17|🗣質問ではないけど…
高めのツインテール見てみたい!

ちかぢかやってTwitterに載せとくからチェックして☺︎✓
@c_on_aika_kinui

────────────────────

最後の質問〜〜

Q18|🗣男性ボーカルだと誰が好き?

うーんだれだろ、、

清水翔太さんとかTEEさんとかすき!⸜⌄̈⃝⸝‍


────────────────────


去年よりもたくさん質問来ててすごい嬉しかった♩゚+

そしてそして!告知です🎌

【関ジャニのTheモーツァルト音楽王No.1決定戦
に絹井愛佳が出演させていただきます✨

9月21日の金曜日夜7時から3時間SPですっ!
是非皆さん録画してみてみてください👀❤︎

詳しい情報はこちらから🙌🏻


たくさんの質問ありがとう!


ばいばいきーん⸜⌄̈⃝⸝‍⸜⌄̈⃝⸝‍⸜⌄̈⃝⸝‍