おはよー!

ボーカル しおんです🐛❤︎





おひさしぶりになります


伝えたいことが多すぎて
何から手をつければいいのやら、、、



弾丸神戸トラベルは

弾丸すぎて新幹線が取れず
急遽前日に往復飛行機で

1泊2日の旅でした✈️Buuuuuu~n!














なんか、わからないけど

清らかな気持ちになって、心がほんとに
洗われる感じがした


心の中にある色んなものが
全部飛んでったような

なんか、うまく言えないけど、そんな感じ







あんまりこういう所に
よく行く訳では無いけど、

定期的に行きたいなあって思った!

よくわからないけど、
この感情が、大人になった気分🌱






んなーん(猿腕感満載の1まい)


🐒。



生田神社から、歩いて歩いて歩いて

途中道にあった
よくある小さい宝くじのお店で


スクラッチ1000円分かって、

全部外れながらも、めげずに、めげずに、
たくさん歩いて。




やっと着いたのは異人館▷






トリックアートのところもあって
たくさんトリックにかかってきた👧🏻🌀

ちゃんとアートになってる

???



友達同士でパシャパシャ撮りあいしたり
知らない人に話しかけて
撮ってもらったり︎


神戸でお友達作りも
いそしんだ︎よ(いそしんでない)


︎☺︎




そのあとは





ホラー写真を撮りつつ


👻。


ロープウェイでハーブ園🌿







1日で自然をこんなに感じられることって
東京にいて毎日過ごしてると
絶対にないことだと思うから、

すごくすごくリフレッシュになったの

🌷🍋


すっきり〜!って!
























話変えよーっと♻️


シーオンのライブでね、
浴衣を着たの!

1回目は黄色の浴衣
2回目は黒色の浴衣


2回目はね、お母さんに着付けしてもらって
帯も結んでもらって
髪もセットしてもらった🧑🏻🙏🏻



最近はね、お母さんのこと

すごいなーって、
こんな風に、将来なれるのかなあ、、

って思うことが増えて

今まで気づかなかったこととか
見えるようになってきて、


うん😢




母はやっぱりすごいですね。
自慢のお母さん、です☺️へへ







…なんでこんな話をしているんだろう
恥ずかしい😂

話変えよーっと♻️(2回目)



今回のブログはね!

メンバー紹介しようと思ってたの!
(本題に入るまでが長い)



シーオンさんはさ、4月から新メンバーが
続々入ってきてくれてるの🧚‍♀️


みんなに色んなメンバーがいることを
知ってもらいたくて!!



まずは、昨年の4月から
ずっと一緒にやっているメンバーの





クラリネット ソプラノサックス
Miyuu🐿


みゆうさんは、わたしとは5つ離れてて
ほんとはお姉さん。
やっぱりしっかりしてる部分もあるから
お姉さんらしいところもあるけど、
でも1番かわいらしくてにくめない🐮
一緒に一夜をすごすような仲💋きゃ

楽器のこと1番知ってて、
とても頼りになるおちびちゃんです👧🏻❤︎

笑顔かかわいすぎるね??






ピアノ Naco🐻


ナコてんとは、最初から、ずーっとなかよしで
お人形さんみたいにかわいくて顔も小さくて、
おしゃれで、女の子が憧れるような
そんな女の子。👧🏻
でも芯がしっかりしすぎてて、
意外と色々考えてて、わたしにはないとこが
たっくさんある。

一緒にいて本当に刺激を受ける存在
なのです🐻💋






ボーカル Aika🐒


愛佳はほんと、中学生になってから
すごくすごく中学生らしくなっちゃって、
妹とか、愛犬みたいに見えて、(🐶?) 
こんにゃろめ😤😤って思う時もあるけど
やっぱそんなとこがかわいくて😌

ずっと一緒に歌ってきてるから、
愛佳に対しては、本当に強い思い入れがある。
やっぱりこの年でこんなに歌えるのって
すごくすごくすごいし、
歌ってる時の姿がかっこよすぎて、
見惚れちゃう、よね👀。


気づいたら定期的に勝手に収められてる
変顔の写真も、載せちゃうからね😤

ふふふ。

9/21には、テレビ朝日さんの
に出演する愛佳!
頼もしいあいかさん、よろしくお願いしますよっ!

絶対絶対みてね!!✨




そしてお次は新メンバー!



フルート Rin🐼


りんは4月から一緒にやってるメンバー✨
韓国が好きみたいで、いつもTwitterの
最初のあいさつは「あんにょん🐸」
だけど、タイに行ってるツイートをみたような??
ワールドワイドなお方のようです🌎ふふ
歯並びが綺麗で、アジア系の綺麗な顔立ち!

高校1年生だから、学校との両立も大変そうで、
楽屋でも、よく勉強してるイメージ✏️
頭がいいみたいよ!!
もっともっと、自分をアピール!
していって欲しいですね(*´꒳`*)✨





お次は…

ユーフォニアム Seina🐰


聖奈はとにかくThe・女の子!
声もかわいいし動きもいちいちかわいい😌
とにかく手先が器用で、髪型もいつもこってて、
ほんとにすごい!
あと、シーオンメンバー随一のアイディアマン!
なにかいい案が浮かばない時は、
せいなマンに頼もう✨
毎日大きい楽器背負って電車に乗る姿は、
とても尊敬!

それといま大注目中なのは、
ピンク・ピンク・ピンクだらけの、
女の子のかわいい!!がたくさん詰まった
Instagram🐄🍃
みんなチェックしてねー!!




アルトサックス Kako🦊


かこぽんぴーは、とにかく変すぎるしおバカすぎるし、
話してると、意味わからなすぎて、こちらが
えー、、、みたいに、なる😌
かこぽんぴーは、肌も白くて、お顔も美肌で
とても綺麗なお顔なのに、
ふわふわしてて、へにょへにょしてて、
何をしだすかわからない要注意人物🦊。

でも、やっぱりサックスの音色がカッコよすぎて、
そのギャップにやられてしまいますね😔❤︎

かこぽんぴーさんは、
ほぼ毎晩UpLiveっていう動画配信をしていて、
そこでこのぽんぴー具合を見れると思うので
気になった方は覗いて見てね👀
UpLiveアカウント→ysy1aa82o




フルート Hinako🐣


ひなこかこしおんは同い年の98年組!
ひなこも、小動物系のかわいい顔して、
負けず嫌い、というか、
自分に対してかなりストイック。
とっても努力家で、見習わなきゃ!って思わされる😲
ほめ上手なんだけど、褒めればなんでもok
って思ってる節がある(′-′ )笑

フルート吹いてる姿が清らかすぎて
音も綺麗すぎて、川にいるような感覚。
すごく気持ちが洗われる🧚‍♀️

そんなひなこさんは、 Twitterでも
たくさんフルートの動画載せてるから、
こちらも覗いて見てね👀




そんなこんなで、
8月から新体制で休む間もなく進んできた
シーオンさんですが、

この8人で!
これからは頑張っていきますので
応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️😊


みんなの良さが、上手に伝わってるといいな…



今回もいろいろと長くなって
ごめんの😓

それでは!
今日もありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^O^)




じゃあの✋🏻


ボーカル しおん