こんにちは🌞

こんばんは🌩





先週末も  シーオン ライブ 充実。

ありがとうございました。





また急に暑かったり

雷がすごかったり⚡️

大変ですね😢




今日は


最近、初めましての方も増えて、

今回初めて読んで下さる方がもしかしたらいるかも?



と、思ったので、

自己紹介をしたいと思います。



*誕生日は*



\1993年 8月8日/

(獅子座のO型)

です!




8月の最初に、シーオン のライブでも

バースデーライブをしていただきました!





大好きな
ディズニーの小物たち風船音楽に
囲まれて

これ以上ない
幸せなひと時を
プレゼント🎁してもらいました!


帰ってからも、プレゼント🎁が溢れたよ

大好きなアリエルのケーキ😭❤︎


神レベルな大好きな食べ物盛り合わせ😘❤️


素敵なお花とメンバー💐💐💐



ぁあ、今思い出しても

本当に本当に嬉しかったです。


改めて、


ありがとうございました。


この日の思い出と、プレゼント🎁

大切に

持ち続けていきます!


まだ8月中なので駆け込み受付中です🤣



次に、


*私の顔面に関しての紹介*


今までに似ていると言われたことのある

芸能人・有名人の方



フィギュアスケート金メダリスト

❤︎キム・ヨナ 選手❤︎




❤︎KARA スンヨン ちゃん❤︎







❤︎BLACKPINK の ジェニ  ちゃん❤︎



(左から2番目の❤︎)






❤︎お笑い芸人 大久保佳代子 さん❤︎





いかがでしたでしょうか。

批評は受け付けておりません🤣




やっぱり人前に出て

表現している方と似てると言ってもらえるのは嬉しいですね😊



最初の3人は韓国の美人さん🇰🇷

❤︎なので私の中ではかなり誇りに値するので、


韓国と日本のハーフですって🇯🇵

ゆう嘘はよく使います。


そして 大久保佳代子さん 

トークが面白いし🤣

結構下ネタ言ってるイメージがあるけど

姉さん的な感じで色気をだしてる?

所とか見習いたいのと、

演技も結構好きなので、

素朴な演技も見習いたいです。

(演技はする予定ない。)





次に、

*好きなこと*


音楽に触れてる時間はもちろん


クラリネットを吹くのも

歌を歌うのも

じゃんぷするのも

へらへらするのも

にこにこするのも


好きですね🐿



最近は新しい好きなことがあって、

ネイルを💅施してもらう。

という


未侑史上最高のファッショナブルで

可愛い😍趣味


です。




最新〜〜






こちら前のお気に入り〜〜



歌うのは、一人の方が多い



一人の時急に歌い出す





これは
深夜にクラリネットの練習で
眠たくなった時に
歌って
もう、朝来るな〜〜って頃

時たまある歌動画w

英語がふにゃふにゃ



それは良しとして


*今一番食べたいもの*



今年の夏
絶対食べたいと思って
過ぎ去る日々
人生中々難しいですね



今回の紹介はこのような感じで

締めさせていただきたいと思います。



8月もあと少し。

残暑、のりこえていきましょ!

ありがとうございました!






クラリネット🐿未侑