アンニョン🐼♡






この間
やっとやっとやっと!!
シャンシャンに会いに行ってきました~🐼💗

上京してから1度も名所的なところに行けていなかったからすっごく嬉しかった!!






まずこの日は

お昼ご飯を食べにアメ横散策🍚🍴💓

↑↑↑
ハーフサイズの中トロマグロサーモン丼🐟
期待以上にお造りがちょー新鮮で、めーーーっちゃ美味しかった😋


↑↑↑
もうすぐ会いに行くよ!
シャンシャン🐼💓







↑↑↑
食後のデザート
パイナップル好きなりんが
ひさびさに、
「うん、これはほんまに美味しい!!」
って思った!甘くてジューシーな🍍🍍🍍

















次は
上野動物園にGO🚶‍♂️💨
↑↑↑
足元見ないで🙈
りんは可愛いサンダル履きたかったんだけど、
「今日雨だからこれでいいやん」
ってママに差し出されたクロックスちゃん🙉
↓↓↓










本日60分待ち⏱
さあ!今から並ぶぞ!!!










↑↑↑
やっと会えたシャンシャン👀💓
親子のツーショット🐼🐼
いい写真だ😳
かわいすぎるよぉぉぉ♡
大きくなっちゃったねぇ~

でもね、
進みながらしか見れなかったから、
写真撮る時間も見る時間も
あまりにも一瞬すぎて、感動する暇も無くて
ショックだったぁ😥
もう1回会いたい…💭
↑↑↑
要所要所に🐼がいて面白かった🤣














次は浅草にGO🚶‍♂️💨
↑↑↑
去年の修学旅行では
雷門の前を素通り😑😑
先生に
「あれが雷門やでー」
って言われて
「あー。」
ってなって終了🤣

台風の影響なのか、
上野も浅草寺もガラガラでラッキーだったよ✨
結局傘も必要なくて、天気予報外れてくれたし👌🏻
浅草満喫できました!!








「そこに見えてるんやから、歩いたら着くやん」
というママの一言で歩き始めた🚶‍♀️
↓↓↓







↑↑↑
はい!到着~!















↑↑↑
おまけ付き🙈
(やらされたーー!)






本日のブログは
夏休みの絵日記的になっちゃいました😅
楽しんで貰えましたか??👂🏻