こんにちは。🌞
こんばんは。☁️


只今、AM2:04


眠れないし、
ツイッターも誰も見ない時間だろうし
ブログ書いて保存しようかな。
なんて。







深夜2時はお化けが出るだか
出ないだかって
聞いたもんで

意識しちゃうと怖くなって
なかなか眠れない

ってゆう事はなくて
最近はめっきり
暑くて、夏を感じる
前に
本当に人類に危険を及ぼすほどの暑さ

大丈夫?大丈夫なの?




私ね、

しょうらいは
アリエル🧜‍♀️になりたいの。






ってゆう、のは無理だって
わかってるんだけど

じゃあ、

ラプンツェルになりたいな!




なんて、思ってる日々なんです。よ。

だから、カラオケの十八番🎤は
塔の上のラプンツェル


自由への扉🚪

です。はい。


今ハマってること?


*エハラマサヒロさんのインスタグラムを見ること
(本当に面白い
一通り見たから早く更新してほしい
特に韓国からきた留学生パンダ。)



*かわいい を 探すこと
私、隠れオタクだったのかもしれない
推してるグループさん増えたし
毎日、投票制のやつぽちしてるし
この話はまた、どこかで。
長くなるから。

あとは

*スイカを食べること🍉
*桃もだいすき🍑

です。
この辺は、ブログを初めて書いた頃から変わってない😌


変な事ばっかり言ってて
暑さでやられちゃったの?💦って

暑くなくても
こんな感じの頭の中って
みんなもう知ってる🙆‍♀️




序章グダグダ🤭



ここ最近の私といえば
現実から目を背けてばかり!
一度、心を綺麗に!



と、弾丸で大好きな大切な場所へ。





悩んだり、困ったりしたら
ここ。




特に、解決するわけではないんだけど
心がスッと軽くなる気がするし
勇気が湧いてくる






思い出たっぷりのこの場所、この景色

会いたいなぁ。





大好きな向日葵も🌻
太陽に向かってぐんぐんだ!!!!



よしっ!!!!










次のライブは7月29日!

(28.30日は 演奏のお仕事、演奏会の出演が決まっており、シーオンライブお休みさせていただきます。ぜひ、シーオンライブ応援に駆けつけてあげて下さい。


先日、ヴァイオリンの七海の卒業があった後
サックスのきららが卒業となります。



応援してくださっている

皆様には、

少なからず、


寂しい気持ちや不安な気持ちにさせてしまう事


本当に申し訳ないです。


ですが、本人が望む道、将来の夢
を応援してくださり
暖かく送りだしてくださり

本当に

ありがとうございます。



そして、シーオン は
7月にユーホニアム せいな、
サックス かこを
新メンバーとして迎え
また新たなスタートをします。



形は変わっても



届けていきたい想いは変わりません。



聴いてくださる方がいる限り
心を込めて
感謝の気持ちで
ステージに立ちたいと思います。



どうぞ、
宜しくお願い致します。


クラリネット🐿みゆう