きららさんですよ👀


最近、毎日暑すぎるね☀️
ゼリーを凍らして食べるのにハマってるんだ😝
学校に待っていったりもする🍊

先週の恵比寿もめっちゃいいお天気でね😵


土曜日、日曜日はサイコーでした✨
1年ぶりの恵比寿ガーデンプレイス‼️
たくさんの人に見てもらえて嬉しかった💓


きららはこの間久しぶりに
あいかとカラオケ行ったんだ🎤


恵比寿ガーデンプレイスが終わってから行ったから
そんなに長くは歌えなかったけど、
ずーっとC;ONの歌を歌ってましたね👏🏼
2人で歌って、
永遠もAve Mariaも名も無き Love Storyも
90点以上とれたから良きまるですね🙆🏼‍♀️

いっつもC;ONの曲を歌ってるんだけど
その中でも絶対歌うのはなぜか異邦人なんだよね笑
きららとあいかの中ではお決まり的な?笑

その後は2人でまったりお話たいむ⏳

結構色々お話ししたらあっという間に
1時間も経ってておどろき😳

でも、久しぶりにLive終わり遊べたから
良き終わりでした☺️


さてさてさてさて

昨日で学校が終わりですごく喜んでいた私😝

待ちに待ってた夏休み🌈

の前に、、、

成績が今日帰ってくるらしい😨
あー怖い怖い😐

まあ、この成績はもう変えられないから
良くても悪くても2学期もがんばろーっと🙃
(過去は振り返らないタイプ😶笑)

成績が帰ってきました。どきどき。

全然悪くなかった✌🏼
(さすが私。✨)

これで安心して夏休みえんじょいできる🤩

あのねあのね、
きららはちょー偉いから
一昨日から夏休みの宿題を始めてるんだよ🤭

さすがじゃない?笑

みんな褒めてね🙃

きららはちゃんとやるタイプだから
提出物は遅れたことないよ👏🏼
(自慢してみた👀)


昨日は、久しぶりになこてんとしおんさんと写真🤳
なこてんが自撮りをしてる中にきららが入り、
しおんさんも登場!
素晴らしいね笑



昨日は盛れたね✨

これまた昨日のおはなし、、、
昨日スタバで新作飲んだの!
ピーチのやつ🍑


めちゃんこうまたんこぶだったよ😋
みんなも飲みな笑


明日も恵比寿ガーデンプレイス!!
色々決まりができて何か思うことはあると思うけど
きてくれるだけで、C;ONの音楽を聞いてもらえるだけで
きららさんは嬉しいよ~😆
だから、Liveにきてくれると嬉しい!
ってか、きてね!!!
待ってるからね~👀

最近はお天気いいからみんなも熱中症気をつけて🔥

それじゃあ、今日はこの辺でじゃあのん👋🏼