アンニョン🐼♡

りんだよ~!!

猛暑が続く今日この頃。
家から出るのを少しためらいながら
今日も1日頑張りました。😫🔥
明日もう1日行ったら夏休みです😆




さてさてもう時間は経っちゃったけど、
約1ヶ月前、先月22日の
Crazy Party Night with RIN birthday🌛*°
来て下さった皆さん、来れなかったけどお祝いして下さったみなさん、
本当にありがとうございました~💕








シーオンに入ったばっかりのりんなので、感謝しかありませんでした😭




4月からずーっと思っている事ですが…
シーオンのファンはなんでこんなに
いい方ばかりなんだろう☺️
入ったばかりで、不安いっぱいのリンに対して、いつも分け隔て無く接して下さいました。
フルートが入ったって喜んでくれて、
「頑張れー👊」って暖かく迎え入れて下さって、
リンが少しずつ動ける様になった時も、
身内の事のように喜んでくれて…



バースデーでは、こんなに盛大に祝っていただけるとは思ってもいなかったので
嬉しすぎて嬉しすぎて
感動の嵐でした💨
何度「ありがとう」を繰り返しても足りないくらい
本当にありがとう😭💕










それからそれから
先週末は…

Crazyから始まり
恵比寿ガーデンプレイス①
恵比寿ガーデンプレイス②
イオン幕張
と続いた4日間🔥暑い中足を運んで下さって
本当にありがとうございました😆










いよいよ今週末22日
ななちゃんのラストステージだよね😰
その翌週はきぃのラストステージ😭
ほんとに心が付いて行かないくらい
悲しいです…😭😭😭


中2
↓↓↓
↑↑↑
有名人だからぼかさなくていいよね
元米米CLUBメンバーの、オリタノボッタさん!!






きぃとは、小5の時から週3日ずっと
一緒に演奏してて。
(その時りんはトランペッター🎺🎶)
また同じステージで演奏できる事
楽しみにしてたんだよ。

中2の夏、きぃがオーディションの最終選考に残って東京行って、受かった時から
デビューするずっと前から
ずーっときぃのデビュー楽しみにしてて!
👯‍♀️👯‍♀️
↑↑↑
これ2人で撮ったの思い出す笑



業界向けの動画発表みて凄ーい!!✨
って思った!!
かっこいいな~♡って思った!


シーオンって一人一人が個性的で素敵で
カッコ良くて、そう思ってたから…
ほんとに悲しい。💦






ななちゃんはね、
りんが高校に入学したばっかりの頃とか
「学校どう?楽しい?」って
時々声掛けてくれてたの!!
りん、それが本当に嬉しくってね☺️

那須行った後に、突然個人LINEくれて…
その時は、辞めるって事全然知らなかったんだけど、きっと気にかけてくれたんだろうなぁって。(これ余談)






りんはね、1年位前から何度かシーオンさんの
お仕事にくっ付いて行ってました。
広島ではメンバーと一緒の大部屋に泊めて
もらって、一緒に大浴場♨️に行って…
夜遅くまできぃとあいかとUNOして…
REINAちゃんのお風呂長かったな~
(これも余談。笑)


漠然と同じステージで演奏するのを
憧れていました✨

なんかすみません
いつまでも振り返りばかりで😅






話を戻すと、
どんな時でも応援に駆け付けてくれて、
家族のようにいつでも温かく見守ってくれる
しーおんふぁみりーや
演奏を聴いてくれる人に
いつも感謝しながら演奏します😊




4月よりも7月、昨日よりも今日進歩した姿を
見せられるように頑張るね😉








思い出写真!📸
↓↓↓






内容がいっぱいで
まとまりのつかない文章になってしまったけど、お伝えしたい事は


これからもシーオンをどうか
よろしくお願いします!!
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





では、まだまだ暑い日が続くので
くれぐれも体調に気を付けて
今週末に会いましょう😍


See you👋🏻💕



フルートRIN

7/19