ヴァイオリンの七海です!



卒業発表をして二週間たたないくらいですかねぇ。
いろんな方が会いにきてくれて嬉しいばかりです。

久しぶりの方もいて認知切れててごめんなさいいいい🙇‍♂️

物販で普段からお話ししてる方はもうご存知かと思いますが
シーオンを卒業してからも芸能界にずっといます。なので会えなくなるわけではありません。確かに毎週会える環境がなくなるのは事実ですが、月に一回くらいは会えるようにしますウインク

計画してること!!!!!!

①みんなでワイワイお酒飲みましょーの会(月1回くらい開催予定)
②最近のななちゃん活動報告会(ライブもやります多分)
③ななちゃん出演作品上映会←1番やりたい!
④季節に合わせたお楽しみ会(ほぼ飲み会になると思う)


まぁこんな感じですかねぇ!

楽しみじゃない?
土日にシーオンライブにいっていただいて
夜どこかお店借りてやりますよ〜
アクセスいいとこにするからご心配なく!



卒業発表してから色々な方からたくさんのお声をいただきました。
いいことも悪いことも

男できたんだろ!!!みたいなこと言われて笑っちゃいました笑笑

女優なんて、役者なんてどうせ無理だろって言葉も言われてグサグサきました笑

本当は8月末までの予定だったのですが
8月の土日が空かなくなってしまったので、
社長さんや運営さんにお願いして早めていただいた形になります。申し訳ありません。


ライフワークにしたいこととライスワークのためにやらなくてはならないことっていうのがあります。
お金にならなくても生活苦しくてもバイトを掛け持ちしてでもやりたいことがあるんです。

両立できないの?って声もありました。
もちろん考えました。でも、リハに出れないライブに出れないだとやりたくてもやれないってことがあるのです。
どちらの仕事も大切ですがバッティングしたらどっちかを諦めなければならない。
配役が決まるのはギリギリでその前にライブが入ってたらもうその時点でアウトなのです。
せっかくいただけた役なのに、仕事なのにお断りしなきゃいけないのです。

お話ししてくれてる皆さんから
寂しいよ〜シーオンにヴァイオリンいなくなったらどーするの!って言われました。素直に嬉しいです。皆さんの中に私の存在って大きいのだと思うと涙がとまりませんでした。
泣きながら仕事したのとか涙止まらなかったとか私以上に私のことで悩んでくれてありがとうございます。

毎月の舞台が本当に楽しみで
やっぱりこの世界は最高だなっていつも思います。
ライブも好きです、みんなに会うのも好きですが
私が演じたキャラクターで誰かがハッピーにポジティブになってくれることがいちばんの喜びです。

だからみなさん、
会えない会えない!!やだやだやだ!
ではなくて
同じ空の下で違う環境だけど頑張ってるから
自分も頑張ろうってなって欲しいです。

こんな私ですがこれからも応援してくれたら嬉しいです。

やりたいこと、やってみたいことに貪欲に生きていきますよ!!!

卒業まであと何回かありますので会いにきてくれると嬉しいです。

これからも誰かに影響を与えられる人になり続けたいと思います。





またね!