おはよォ


ボーカル しおんですo(^_^)o





成人式の前撮りに
行ってきたよ〜


メイクさんとスタイリストさんに
ヘアメイクしてもらいながら
たくさんお話して、、仲良しになったっ✨

シーオンさんのことも
たくさん伝えておいたんだ👧🏻👍🏼笑






初めての振袖は慣れなくて、
実は撮影中、気持ち悪くなった😰

その時の写真は
かなりお顔の調子も悪くて悲しみさんだた


でも、驚異の回復力でこの笑顔





(^-^)ふふふ



成人式の予行練習ができたから
よかったよかった(^-^)👍🏼

とさ。



ということで、楽しみにしてた前撮り

2年前から振袖は黒!
ってずっーーーっと決めてたの。






帯もすごく珍しいものにしてもらったり
装飾も一つ一つ丁寧に選んで、
ふわふわのファーショールも
こだわったもの


自分好みになったとおもう😊


でも、直前になって

やっぱムラサキが良かったかも!
いや、濃い茶色がいい!
いや、濃い緑もいいなあ、、、、
王道の赤もやっぱり良きだな〜あ〜…



って、意味の無い迷いをしてしまっていた


しおんさんであった。




200枚くらい撮った写真の中で
15枚しか選べないさみしさと言ったらもう、、

もっと色んなのを
みんなに見てもらいたかったなあ…


まあ、振袖買ってもらったから、
いつでも着れるね☺️



妹が5年後着るの、想像出来なすぎる…。

だっていまは、
私の専属カメラマンなのです(^-^)👍🏼


しおんさんを撮るの、意外と上手






ねっ✌🏻️


そして最後は家族みんなで。




ちゃんとした集合写真も撮ったよ👌🏻
家族4人で撮ることなんて
もう滅多にないから貴重ショットだた〜



20年間育ててくれてありがとう

の感謝の気持ちを読んでたら
お母さんがすぐ泣きそうになるから、
しおんさんも泣きそうになった、

このシーン。こらえた😊



お母さんはすーぐ泣くんだ

そこは譲り受けてしまった部分だな😯と。


ふふふ



小さい頃は、殴り合いしてたくらい(笑)
2人とも強くていつも喧嘩してたけど
最近は穏やかで、私のことがとっても好き、
であろう妹。


私がしっかりしてなさすぎるから
普通の子よりも絶対迷惑かけてる自信あるけど、
いつでも優しくて、小さい頃から
わたしを1番に応援し続けてくれているお母さん。


仕事が忙しくてたまにしか会えないけど、
会った時は常に冗談を言い合ったり
何かあると必ずlineで言葉を送ってくれる
いつも家族を見守り続けてくれるお父さん。



そんななかよしなしおんさんふぁみりーが
とってもだいすきなのさ〜

🧑🏻︎❤︎👧🏻︎❤︎👩🏻︎❤︎🐶


20年間ありがとう( ˘꒳˘)🍀










前撮り終わったあとは、
親戚いとこたちと成人祝いでディナー( ˘꒳˘)🍴


赤ちゃんの頃から仲良しのいとこブラザーズ。
みんなが集まるのは久々すぎたから
すごくうれしかったな〜


ふふふ😚






この日はなんの日



しおんさんバースデーライブ!
の日です✨



お話が前後しますが…


わたしは6/26!

10代を卒業し、20歳になってしまいました!
しまいました!た!(ᯅ̈ )


元々実年齢より年上に見られがちなしおんさん


👽何歳なの?
👸🏻19歳です!
👽えっ?!10代?!?!


ってよく言われてきたので


👸🏻はたちです!
🤖あ〜はたちね〜。

👸🏻「😥😞」


ってなるのが、やです!



まあ、それだけです!


若いほどいい、みたいな風潮も
あるとは思いますが、

やっぱりそれなりの経験も積み重ねてきた
色気のある大人の女性(しおんさん)
も、いいと思うんです。


それに、10代のような可愛らしさとか爽やかさ、
フレッシュさもちゃんと持ってますから。



ということで、

俺は10代しか推せねえ😆💪🏻卍

みたいな方も、


まあまあ気持ちはわかりますが、
20歳になったしおんさんのことも

ちゃんと見ていてくださいね( ˘꒳˘)👍🏼





ちょうど1年くらい前のお写真
(髪がちゃっちゃいね!)



そしてそして…!





たらーん✨


しおんさんのバースデーライブ
開いてくださり
お祝いに来てくださり

本当に本当にありがとうございましたっ✨



たのしい!うれしい!しあわせ!

が詰まったBDライブでしたっ



みんなありがとう(>_<)︎❤︎❤︎









ぜんぶ!


しおんさんが素敵になるための☺️
プレゼントだったり、

1年間シーオンとして頑張って来て良かった。
って思わせてくれるような、
気持ちのこもった嬉しいお手紙だったり。



みんなが時間をかけて、一生懸命考えながら
選んだり、作ったり、書いたり、
してくれたことが

すごくすごく伝わって



本当に嬉しくて。


この日のためにたくさん用意してくれて
本当にありがとう!!


どうしても来れなかったとか、
人数制限で諦めた
って方の気持ちも伝わっています😊


ありがとうございましたっ✨