ほいほい
きららですよん

雨の日が多くて湿気と戦ってたきららさんは
今は暑さと戦ってます😇
雨だとくせっ毛だからすぐぼわぼわに
なっちゃうんだよね~☔️


朝はこの通りきれいです笑


急に話変わるんだけど
この間ね、ななちゃんに
ずーっとおすすめされてた
COLD STONE
に行ってきたんだけど…


なかなかインスタ映えしなくて
かなしんだ笑
でも、アイスはちょーうまかった!

これも美味しかった!

インスタ映えのはずのアイスが
全然インスタ映えしてない…


ほんとはこんな感じに映えるはずだった笑

物撮りがうまいといったらなこてんが有名!?
いっつも、なんか撮ってくれる笑

最近は全然写真も撮らないから
全然というか、
全くと言ってもいいほど写真がない😢

かなしみ~なのです!

何か特別なことないかな~って
思っておるきららです😚

さてさて、待ちに待った体育祭も
終わりすっかり黒く焼けてしまったきらら👧🏽


これは去年の体育祭なんだけど
あれから一年も経ってるなんて早いね~🙄

高校は中学の倍の人数がいるから
めっちゃ楽しかった💕

1位にはなれなかったんだけど
めっちゃ楽しかったし、
全部決勝まで行けたから
いい思い出です🤗

そしてそしてりんのHBD Live!


とにかくさいこーすぎた!

みーやちゃんも、せいなちゃんもいて
いつもとはちゃっと違って楽しかったな~😚

あとは、ケーキ運ぶのどきどきすぎたね🙈
意外と重くて、落としたらどーしよって
ずーっと考えてた😇
でも、さすがきららさん!
落とさなかった✌🏼
すばらしいね👀

これからみんなきららに
ケーキ運ぶの任せていいよ😝

あ、きららパイ投げも大好きだから
やる時あったらいってね😜

Liveが終わってからせいなちゃんとあいかと


はじめての写真だ📸💕

そのあとはみんなで集合写真!
みゆうさんとななちゃんはいないけど…😢


いい感じですな~☺️

そしてそしてそして
しおんさんのHBD Live!



しおんさんにはいつもお世話になっております😝
意外といつも一緒にいるよーな
いないよーな?
しおんさんはほんとに優しくて
いい人すぎます💋

それからそれから~
集合写真で思い出したんだけど、
この間初めてクラスで写真撮ったんだ!


きららがどこにいるか当てれたらすごいよ😝

この写真は本当は変顔してるんだけど
けっこうみんな強烈ですごかったよ🤪

今は、体育祭の写真もあるから2枚!
これからどんどんクラスの写真を増やして
いきたいな~ってね😚💕

では今日はこの辺で
ばいばい👋🏼