ナコです👀

6月に入って、
もうすぐ2018年の上半期が終了。

愛佳と一緒に手を繋いで
ジャンプした年越しから

ああ、もう半年経つんだなあと
しみじみ感じています🐌

時の流れは早いです、本当に。

ということで
シーオンでの上半期を
振り返ろうキャンペーン!

今回のブログは1〜3月😺
さっそくいきます!



【1月1日】
ZERO1@後楽園ホール
{C7891312-934F-4C50-B45D-2670067E6BEB}


ファンの方が作ってくださった
シーオンカラーの紙テープ✨

こんなにたくさんの紙テープ
作るのに沢山時間かかったよね

初めての紙テープサプライズ
やられちゃいましたシーオンファミリーに!

シーオンファミリーの愛に包まれた
幸せな新年の幕開け🎍

{BE07701E-EEA0-4E95-8335-2122D5EFA687}

2018年はシーオンをもっと
大きくしていこうと決意した元旦☻



【1月2〜3日】@サンバレー那須
{4940391A-D8A7-41E0-ACE1-6E0158ADC0CE}

2度目のサンバレーさんでのLIVE。

初めての時は、
デビューして間もない私たちのために
遠くまで応援しにきてくれたことが
すごく嬉しかったなあ

そんなことを思い出しながら、2度目。
駆けつけてくださったファンが
目に見える形で増えたことを実感して
また違った喜びを感じました🌱

この日は雪がたくさん積もって
夜はイルミネーションが綺麗だったね
あとおもちが美味しかった!!!



【1月20日】3rdワンマンライブ
{7CA4D743-A9A5-43C2-8A09-E03BE4AC62BC}

{1D8F875B-1C55-4084-9176-0DC967AF20D6}

{2A3837F3-9E5E-4886-827F-B1C5992B1B15}

オリジナル曲の
名も無きLove Story と Jupiter を初披露✨

この日まで
3rdシングルの曲はシークレットでした👐🏻

奥まで満員の会場が
最後、みんなのサイリウムで
真っ赤に染まった瞬間、
胸がいっぱいになった

司会のオッキーさん、
そして見に来てくれたみんなが
盛り上げてくれたおかげで
大成功だったワンマンライブ!



【1月31日】深夜0:55〜
@志村の夜 放送
{DB47F726-0A33-4DBF-9BC5-EE0AA296D5AA}

テレビの前にはりついて
ドキドキしながら観てました。

収録では志村けんさん、ダチョウ倶楽部さん、
たんぽぽ白鳥さん、丸高さん、と
テレビで見ていた方々が目の前にいて
ど緊張の中
まったく話せなかった私。
その様子がしっかり映ってました🤗

テレビから聴こえてくる"Ave Maria〜混沌〜"は
すごく新鮮だった

メディアの力ってすごい
地元、山形にいる家族や友達にも
活躍の姿を見せることができる。

いつも応援してくれてるみんなも
とっても喜んでくれたよね

テレビにもっと出ていけるような
グループにしたい
大きくなりたい

そんな思いがふくらんでいきました🎈



【2月4日】@アリオ柏店
{96EB49CC-3BE1-4E02-8451-59FC12214477}

赤いベイマックスたち!

この頃の野外ライブはほんと寒かった😭



【2月11日】@西武船橋店
{74B1280D-7AEA-409C-884E-D2299CFDB22D}

続く3rdシングルのリリイベ!



【2月16日CRAZY RAT🐭
@恵比寿天窓.switch
{850E3701-6AD9-4676-8555-0E78CB92BB88}

{7C3EE88F-2082-43B4-A33D-63E959BBEE71}

グランドピアノでのレアLIVE🎶

しおんさんと
GReeeeNのキセキを演奏しました!



【2月18日】@アリオ上尾店
{0DC05C37-A423-48F9-8F83-8AD3BEE70155}

輝星だけベイマックス卒業してる。
若さの問題でしょうか??



【3月3〜4日】@愛知県豊橋市ロワジールホテル
{01D0BC9D-A52A-4AF4-A07F-9D5276564C0C}

{9B6125F2-467B-4F05-A56F-FDA76F788DD6}

久しぶりの遠征!
豊橋のロワジールホテルにて行われた
イベントに出演させていただきました!

シーオンファミリーがたくさん
泊まりで遊びにきてくれた(*^_^*)

愛知県の方々もとっても優しくて
またライブしに行きたい〜!



【3月10日】ZERO1東日本大震災復興チャリティーイベント@気仙沼
{3C831E1D-3E4B-4310-87AA-7CEB02AC4416}

Let's go 気仙沼!

チャリティーイベントとして
復興を願い、演奏させていただきました!

おじいちゃん、おばあちゃん、子どもたち
たくさんの方があたたかい笑顔で
迎えてくださって
逆に勇気づけられてしまいました。

{084D2C47-E046-4901-8FC8-645066F8A863}

{E7B87A6E-FF1F-4676-A6F0-4FD2E4A36B82}

いつもお世話になっている
ZERO1の関係者の方々、選手のみなさん、
そしてゲストの宮根誠司さん、
木下先生とともに
シーオンも気仙沼の復興の力に
少しでもなれたらと思いました。

{BB95BCF1-2AB4-4139-9BC2-441583E0B05D}

そして、ここにもシーオンファミリーが…

好きすぎる(TT)ありがとう(TT)



【3月11日】子どものためのコンサート
@長野県 岡谷市文化会館
{C539E0C4-6935-4D6D-A319-B8641F152B5B}

{B33F1367-2C80-4CF1-ADD7-318138D38C30}

大きなホールが
岡谷市の子どもたちでほぼ満席に。

子どもたちがシーオンの音楽を
どんな顔で、どんな目で
見てくれるのかな、
聴いてくれるのかな、と

とってもドキドキしました


途中で泣き出したり
走り回っちゃう子がいた時
ちゃんと対応できるんだろうか、
親御さんにとって、子どものための
良い音楽と思ってるもらえるんだろうか

そんな不安は
子どもたちのキラキラした眼差しに
すっかり消されました

まっすぐで素直な視線をうけて
お姉さんみたいに楽器を演奏したい!と
思ってもらえるように
精一杯演奏をしてきました


いつも思うのだけど、
私たちが与えられることよりも
与えてもらえることの方が断然多くて。

誰かの人生の1ページに
自分が少しでも関われて、
わずかでも影響を与えられる
そんな人間になりたい。です。



【3月17日】@TOKYO FM HALL
{9C6DB590-BEBF-4FEC-8200-23824C6800F7}

{D7D67BC6-9ED4-4353-ABDB-F853C513A6E8}

レイナの卒業が来週に迫った。

もちろん毎回、どのライブも大切で
思い入れはあるけれど
ライブをこなしていく度に
レイナと居られる時間のカウントダウンのようで
虚しいきもちになったり、ね。

そんな時期。



【3月24日】@豊島園遊園地
{1487D953-EC4D-4EBF-AB29-58B9DAEC9156}

{47AC9DF8-4E0F-40D6-A479-B7AD9B03DE13}

クリスマスぶり🎄
豊島園遊園地さんでのライブ!
ここでのLIVEは、この日で4回目?かな?

3月も後半になってきたので
初めて寒さから解放された😂

野外のライブは好きだけど、
冬季は寒すぎて「野外の方が楽しい」とは
さすがに言えなかったよ😂😂😂



【3月25日】レイナ ラストライブ
@ニッポン放送イマジンスタジオ

初のワンマンライブをした
思い入れのある場所で
レイナの卒業ライブ!
{B26E3A47-3C4D-441B-BC3B-6027680AEA0A}


持ち時間15分、3曲の対バンライブに
レイナのラストパフォーマンスを見届けるために
たくさんのシーオンファミリーが来てくれた!

3曲目の「永遠」で
会場が赤いサイリウムでいっぱいになって。

レイナ愛されてるなあって思った😊

{D65AA497-93DF-44E3-BD25-6AD99235EC30}

この7人でできるのも最後。


{AC8ADAA6-C5C3-4448-9CFF-507588A388AA}

さみしいとか、悲しい気持ちよりも
卒業しても頑張ってね!
って前向きな気持ちで"またね"っていえたよ🌼



【3月31日】@RIN加入!🐼
{61B9FBCE-01B5-4EB1-BB71-B803D258817B}

満開の桜が咲く中、
RINが入って新生シーオンとして
初ライブだったこの日。

決意を新たにした日。





上半期の前半だけでも
すでにこれだけたくさんのことがあったんだなあって

毎日、毎週、
何気なく過ぎていく日々の中で
いちいちそんなことに気づけないけれど

こうやって振り返った時に
とっても濃くて充実した日々だったと
感じられる。

悩んだり行き詰まったりすることも、
平凡な日々の中に深みを出すスパイスのようなものだと、過ぎてしまえば思えるようになるね。

何も感じないまま無駄にしてしまう日々ではなく、二度と戻ることのできない貴重な日々だと感じさせてくれるのは
メンバー、ファンのみんな、スタッフさん、
支えてくださってるみなさんのおかげです。

いつも本当に感謝してます
ありがとう!




次回は上半期の後半(4〜6月)の
振り返りブログを書きます!

楽しみに待っててね(#^.^#)




ナコ.