おはみーんっ!
あいかさんですよ〜〜👵🏻👵🏻








結構気に入ってるやつ
あいかはただの変人じゃけん











那須バスツアーありがとうございました︎☺︎❤︎


3回目のサンバレー那須さんということで
とっても楽しみしてた上に
バスツアーということでやることが盛りだくさん👍🏻






バスの中では心理テスト
チェキをいーっぱい撮ったり
90分と60分ライブで盛りだくさんの演奏🎤❤︎





ほんとにほんとに楽しかったです
ありがとう
(;_;)(;_;)(;_;)










こんなに緑できれいなところには
めったにいかんけん
空気が気持ちよくて素敵な思いになれました💭💭







(顔白)


ジェスチャー伝言ゲームでは
意味不明な答えになっちゃって爆笑しまくりました🎅🏻










いつもステージの上に看板があって
嬉しいなあとおもっています😳







那須バスツアーほんとうにありがとうございましたっ!
素敵な思い出になりました👶🏻❤︎

たくさんの人達が来てくれて嬉しかった。
来てくれてありがとうございました☺️




そして。
テストですよ。
どうしましょうね、わたし。
人生終了だよ。

国語と英語はぎりきり大丈夫だったよ!☺️
(笑ってる場合じゃない)

やっぱり理科と数学と社会やばいよ、どうしましょ
(しらんがな)



まーいいや!そんなこと忘れちゃえ!
今度テストある時頑張ればいいんだよ、こつこつ…ね😑







テストの結果なんて忘れて
今日はお友達とマクドへ行きましたよん🍟❤︎


アイス食べただけじゃけどね笑
Tik Tok 撮ってお話しただけでした。笑


いろーんないろーんな話をしましたねぇ。
この子とはいつも一緒に学校に行ってるの。
うん、で?って感じなんだけど。
1番お友達の中で一緒にいる時間長いし
遊ぶことも多いの。







この子ちょっと抜けてて面白いです🤤
いつもありがとうねん🤤





今日のブログはおしまいですっ!
最後まで読んでくれた方ありがとうございました😳



ばいちゃるーん!