おはよォ

ボーカルしおんです







🏰💞🐭


たのしすぎた夢の国



きららと行った以来で
ひさびさ?のディズニー❤︎



今回は #nacoshio のナコさんと😘


初めてかも、
1つもアトラクションに乗らないディズニー
(笑)


前も書いたけど、
絶叫好きのしおんさんにとって

ディズニーは…(∩´。•ᴗ•。` ∩)



でもディズニーって刺激求めに
行ってるわけじゃないからね(^-^)笑


ということで、

かわいいかわいいディズニーの世界で
フォトジェニラーになりきった
#nacoshio でした🧜🏼‍♀️❤︎"



なこてん絶叫苦手らしいし、
富士急とかには一緒に行けなそうだな🤦🏼‍♂️



外国の絶叫マシン乗ってみたい〜



よし、いまから
カメラロールに大量にある

#nacoshio

ツーショット集をとにかく
大放出するね


だってカメラロールにあったって
仕方ないでしょ?

どんどん表に出してこう選手権
参加中だからね。







ミッキーになりきれる、
魔法のカチューシャつけたの!


これをつけるとたちまち
自分がミッキーだと勘違いしてきて



口ぐせは、「ミッキーだよ!ハハハッ」

となってしまうんだ〜



ちなみに、ミッキーの声モノマネ
結構上手いから今度やってあげるね。


でも物販とかの時に頼まれても
やらないと思うから、頼まないで

(^-^)












同じような写真ばっかになっちまった
(っ ´-` c)マー


このミニーティアラは、
前回きららと一緒に行った時に
どうしても欲しかったやつで、

もうカチューシャ決まってたのに
追加でお揃いで買おうっておねだりした(かわいい)



まあ、なにはともあれ
次にディズニーに行った時には、

せめてメリーゴーランド🦄くらいには
乗馬したいなと思いました。





とりあえず、納得できる
フォトジェニラーになれたから


めでたしめでたし

でし(∩´。•ᴗ•。` ∩)✌🏻️







はいっ!


シーオンさんの活動も、毎週
たのしいたのしい、
ですっ!


は〜はよ週末(⊃´▿` )⊃


って常に思っとる



平日ライブなくなってさみしい

ンですよね。



日曜日のライブが終わって、
また1週間

ライブがないこと、みんなに会えないこと


すごく長く感じて
また土曜日、ライブの日を迎える


ステージに立って、みんなの顔みると



は〜これこれ、やっぱすき〜

って、なる








ステージに立つこと
歌うこと
みんなの顔を見ること




毎日変化してゆく環境の中で

いろんな感情があるけども
これだけはずっと


私の中で、なによりも大切で1番

 





☺︎🌷






#バラとガーデニングショウ では

3回のライブで、
約1800名くらいの方が
みてくれたんだって!すごいよね!✨




すごく素敵で、懐かしい曲もあって
1曲目から涙でそうだったわ

って、お母さんくらいの方が
伝えてきてくれて


すごく、嬉しかったなあ






わざわざ足を運んで来てくれる、みんながいるから
わたしたちはがんばれるっ



先週も、素敵な週末になりましたっ

(っ ´-` c)マー


ありがとう。
















実はこんな写真も撮ってました選手権
にも、参加中です!

ふふふ。


今日は写真貼りすぎたな



今週は色々と忙しいので
また週末が来るのが待ち遠しい、な!



それでは今日もありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)







大人しおんさんで、

じゃあの🤚🏻💋




ボーカル しおん







届け!