1年。365日。


過ごしました。経ちました。


メンバーとはその前。


半年ほど前から、オーディションを突破し


練習を積み重ね


デビューを迎えるまでの時間もあったので。




1年、というよりかは、私自身は、




シーオン としての 動き が始まってからなので。


この1年、この一年半、を


とても思い返しました。





(最近のお写真でお気に入りのもの❤︎日比谷公園にて)





年末年始でのブログでも、過去を振り返るブログを書いていたので、出来事、というよりかは、今回は、私の気持ち。の部分を





今日までの シーオン 生活を振り返って見たいかな。




と、




おもいます。



いちねん。



そうは言っても、あまりぱっと、

思い出せないよーー。記憶が、、、



って思ったけど、カメラロールを遡ると、どの写真をみても、その時のことを鮮明に思い出せるし、

蘇る。

覚えてる。どの思い出にも

悔しい瞬間もあり、嬉しいこともあり。












私が、シーオン に出会ったキッカケは


"オーケストラ楽器"

というコンセプト。

音楽大学でずっとクラシックを学び

クラリネットを学んできた私は

オーケストラのプレイヤーになる事
は頂点の一つで。


憧れるプレイヤーの先生達が
その席に座っている。



ただ、そこを目指してきた。



その道の途中。
クラシックは大好き。だけど、
他のジャンルの音楽も好き。
音楽が好き。
演奏する事が好き。


もっと広く、多くの人に


クラリネットの音色を知ってもらいたい。


自分の演奏を聴いてもらいたい。


ステージに立ちたい。




という思いから、この、シーオン 
というユニットの企画に
足を踏み出しました。






(文字だけだと詰まらないから挟み込みお花畑5月の頭に咲く、ネモフィラです。私の大好きなお花の一つ。今年は4月下旬に咲いちゃって早かった。。。)




ここへ来てからは
驚きの連続で、今までの人生では
出会ったことのない
出逢うことのない
出来事がたくさんありました。








その中で沢山の事を経験させてもらい
やったことの無い
出来なかったこと

が、

いくつか身についた
気がします。


好きな物は



変わりません。笑





これからも高く





飛びたいなって
思います!!






クラリネット🐿未侑







そして。昨夜はピアノなこてん
サックスかこ

お誕生日ライブ🎂

おめでとう㊗️🎈🎊🍾🎈






この間、ライブの余興で、

隣のメンバーの良いところを紹介するコーナーで

三つ、良いところを挙げるって


流れだったんだけど


私はなこてんを紹介する人で

挙げたのが…




(字はまぁまぁ綺麗と思う!笑笑)



①目👁

②鼻👃

③口👄



=顔ですね!




だったの。


ナコの顔は、羨ましいくらい、
目がクリクリで
顔自体びっくりするほど小さくて
お人形さんのような
こじはるさん似の
可愛いお顔で。

本当に思ってるのもあるし

面白さも狙ってたから…←


もっと他にあるでしょ😕
って思わせちゃった
なこにはごめんなさい。



でも、本当にあります。笑笑






昨日のクレイジーでやってきました!

再度、なこてんの良きところをみんなで
紹介コーナー!



ここでは思ってることちゃんと伝えたかった。



半分も伝えられてないけど。



出会ってから、
ほんとにほんとにピアノを頑張っていたところ。

私は見てきました。
大学が終わってから急いでスタジオに来て。

ライブ直前の、ピリピリした時間も
乗り越えて、難易度の高い曲を
2人で居残りして遅くまで一緒に
練習したり。
もう一回、もう一回って、
厳しく言う私にも、一緒にありがとうって
言ってくれて。
(指、痛くなかったかな…)

今でも、その頃を思い出すと、ごめんね。
って気持ちになります。




ふわふわした雰囲気をまとって
凄く優しくて
歳下のメンバー(あいか?)
の面倒もいつも快くしてくれて。


わたしにはいつも口紅を塗ってくれました。💄
(最近は自分でぬれるようになりました。)


周りに流されない芯のある女性。


と、昨日は紹介しました。
私はこれが一番大きいと思うんだよね。


これからも、流されず、自分の決めた道で
やりたい事をやり抜いてほしいです。







これからも、大学生活、そしてシーオン  
頑張ってね!

一緒に、頑張ろうね。
よろしくお願いします!


あ、また一緒に2人で演奏したいな〜〜。