おはよォ!

ボーカル しおんです🗣♩




ジャジャーンっ✨



4/27は、わたしたちの
デビュー1周年記念ワンマンライブ

きてくださりありがとうございました!!


はやくはやく、この気持ちを伝えたかったのに
その日のうちに伝えなきゃなのに、
バタバタバタコさんで、
ごめんね(>_<;)



ほんと、調整が難しい
平日の早い時間にも関わらず

こうやって足を運んでくださる方がいること
本当に感謝です




セトリは、






サプライズの色紙がおどろきもものき?
\さんしょのき!/

でビックリした!!😳


ひとりひとりにこんなたくさんの寄せ書き!
前々から準備してくれてたんだな〜
って胸アツなお気持ち、でした(∩´ω`∩)✨


いつもいつも、イベントのたびに
色々考えて
メンバーを喜ばせようとしてくれる

みんながだいすき!



みんなにも、毎回のライブで
喜んでもらいたいなァ


ライブでは、
歌ってる途中に、ひとりひとりと
目で、表情で会話してる、つもり、🗣👀



みんなも返答してくれるよね😋(笑)



あっあとね、あとね、


とにかくタルトがおいしくて
タルトぉ…




てな感じでした


珍しくたくさん頬張った(∩´ω`∩)ひひ

ケーキ選びのセンスが良さみさんですよね
いつも思うけど。



そして





ひとりひとりへの花束







おうちに飾ってるよ
お花があると一気に華やかになるね🌷


鮮やかで好きな色合い!


ふふ












ファンを増やすにはどうしたらいいの?
もうわかんない!
って壁に私は沢山ぶつかって

いまもぶつかってる最中だけどさ


最初の頃と違うのは、
シーオンならもっと売れる!
もっとたくさん人の前でできるよ!

って信じてついてきてくれる
しーおんふぁみりーが沢山いてさ、
それがほんとに心強くて


ずっとずっとがんばりたい

って、思ってるよ。










本当に本当に、ありがとう











じゃじゃんっ



次の日はライブの合間に
みんなでカフェ☕️


きららは学校でこれなかったけど😢

珍しく大人数の
6人で!たのしかったなあ

みんなでバシャバシャ写真撮りあってた


んふふ






すてきでしょっ保存して!



そして






自分のではないパフェを使って
インスタ映えちゃん🙋🏻‍♀️


このフィルターにハマってますね🤔
しおんさん😋







ぬんっ

話は変わりますが

昨年ラジオパークに出演させて頂きましたが、
今年も!出演させて頂いております!



明日!(今日?)
15:30~ステージです


たくさんの新しい出会いがありますように


新しいグルメに出会えますように






うひひ。


ぜひ!遊びに来てね!
ステージは撮影可能だから、
沢山可愛くとってねo(^_^)o





んじゃあそれでは!


今日もありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)






おつきららんっ




じゃあの🤚🏻


ボーカル しおん





ワンマンのこと、
当日に感謝の気持ち伝えたかったのに、

ほんと遅くなって、ごめんね。


ゆっくり、たくさん考えて、伝えたかったのです



次はもっと素敵な景色が見れますように
見るためには地道な努力。

がんばるね!



いつもありがとう。