やっぽい🙌🏼
きららだよ😇
きろろでもきらりでもないからね🙃

最近での出来事について話すね‼️

この間初めてクラスの子と
渋谷遊びに行ったんだ💗

渋谷でごんちゃに行こうって
なったんだけど、
行く途中にぼんぼんって
言うパフェ?みたいなのが
目に入っちゃって
めっちゃ美味しいそうで
思わずそこに入っちゃった😝

{E14C2F11-7148-4CD9-B9E9-3AD54A7AADB4}

めっちゃ美味しそうじゃない❓
あ、2個食べたわけじゃないからね😇

ここのお店、
めっちゃおしゃれな感じなんだけど、
入った瞬間に
制服を着た高校生5人が
行くとこじゃないねって帰ろうとしたけど、
やっぱり食べたくて入っちゃったよね😚

でも、ごんちゃも行きたくて、
次の日に行っちゃった👀

ごんちゃで1番好きなのは
ウーロンミルクティーなんだ‼️
(いらない情報すぎる笑)
でも、タピオカが多くて
いつもタピオカだけ残しちゃう笑
きい的にはタピオカは
10粒くらいでいいんだよね🙃
じゃあ飲むなよってね🤫

一昨日は帰りにあいかと
スタバの新作飲みたいねってなって
スタバに寄ったら売り切れてて、
昨日は違うの頼んだんだけど、
「明日の午前はありますよ」って
店員さんに言われたから
昨日の午前にあいかとスタバ行ったら
「先程なくなってしまいました」って
言われてショックすぎた🤯

一昨日、あいかはマンゴーのもなくて
結構残念だったね😶

昨日もなくてショックだったから
お昼ご飯としてスタバで
食べることにした2人です‼️笑
{FB11D2AE-42D9-4444-8D4E-6BE356022F49}

最近はあいかさんともちゃんと仲良しで、
いろいろお話ししだしたらとまらくて
時間があっという間でしたね😊
(あ、喧嘩してたわけじゃないよ🙌🏼)

あいか、最近きららの携帯で勝手に
自分の変顔を撮るから困ってます😅
最近ハマってることは変顔らしいよ🤪
「あいか、変顔できる系女子だから」
とか言ってるし…
ちょっと意味不明だよね笑

これも勝手に撮ってた笑

最近はトリオで
一緒に帰ることが多くなった😚
トリオ仲良しだから

{BD15FF9B-003F-4D31-B88A-6306021B543F}

みんな可愛い❤︎笑笑

でも、盛れなかったらすぐsnowに👉🏼

{C8242F12-D722-4B4F-B7C0-B010D214746F}

あー盛れた盛れたっと満足です😇

っとなにもない日々ですが
とっても楽しい毎日です😝

ではでは今日はこの辺で🙌🏼🙌🏼