あ、後ろの方の顔が写っちゃうね!

{3BEE6500-A1B4-4A7B-886F-C6B1437F4782}

スプーン🥄で隠してあげましょ!

{071372B1-7190-4661-8617-8568F144D391}

ん、むずかしい。

{E51DF991-D564-4CE0-AC15-2C18DE036303}


🤣笑笑笑🤣

の図。

後ろの方、本当にごめんなさい。

隠させていただきました。




こんにちは。☀️

こんばんは🌙



{DC2D7ECD-1D88-4CA7-8D36-20D12574E3B5}

、、全て食べかけ、、

家族でご飯。
すごく楽しい。

この日ね、私がすごく餃子🥟が食べたいなー。
ってゆう1日で。

お夕飯は家族で食べに行くことになってたんだけど、LIVEが終わってから帰るのが遅くなっちゃって、、、

待てないよー。って言われた😓😢

んだけど、
それでも時間合わせてくれて、

帰宅したら、
餃子食べたいなんて伝えてないのに
行った先は
餃子屋さん…

何でだろ

家族の以心伝心て

凄い😢💕

でも、時たま、それがマイナスになる事もある。
お夕飯に食べたくて用意したもの
それ、お昼に食べたよー!
ってなるやつ。とかね!
牛乳、卵、買い足しておいたよって
私も買ってきちゃったーーー

冷蔵庫に卵いっぱい🥚
とかね!

それは連絡が行き届いてないからなんだけど。

ま、消費するからいいねって😉



家族。




楽譜を買いに行きました。



{AA2FB089-B62D-4354-918F-553DB2F3301B}

{7813E978-6745-4F6A-9AA9-15568347D433}

{E03FA68F-6DCC-42F0-A71D-76135845A720}


そこで発見!
私の大好きなドラえもんシリーズ
トップスリー!


この三つは本当に面白い


何回も見た



イルカ🐬❤︎


大量生産🤣


ドラキュラ🧛‍♂️



映画を一言に要約してみた。
この三本です!
皆様も、もう一度!
是非!


楽譜は4冊欲しいのがあったんだけど
訳あって(おkn
頑張って2冊に絞りました!


ででん。

{3E2C3335-F7DE-4B7A-8B73-988D42250D35}



これと、これぇ〜


いいですね〜


弾き語りとか、

クラリネットで、とか、

楽しいですね。



最近は、音大時代に戻りたいな。なんて少し。

クラリネットアンサンブルをやっていた頃とか

吹奏楽をやったりだとか

ソロで演奏したりだとか



やりたい!!!

って、思ったりします。

やろう!!!

やりたい事はやる。主義。



あ!聞いて欲しいことがあります!!

前もブログ上で言ったことがあるんだけど


浜辺美波さん(女優さん)

が、好きすぎて好きすぎて

私って、画面上の方に強く惚れたり

することって

あまりないのね。

滅多にないのね。

芸能人だと誰がタイプ?って

聞かれても、

3時間くらい考え込んじゃうくらい

そんな直ぐには

いいな〜

と、思わないのね。

だけど、今回は

本気。

本気なの😭

好き。

なの。


かわいい、きれい、声😭
漂う昭和感。現代の子なの?
天使👼


わかる?


わかる、わかる😂


みんなの気持ち、わかるよ。


でも、あんまり良さを伝えすぎて


みんなも


浜辺美波さん好きすぎる〜


ってなったら嫉妬…


でも、


伝えたい。


今の時代あんなに素敵な女の子、いや、女性
いる?

いない、いない、

いない、いないばぁ〜🤗
だよ。
頭おかしくなっちゃったよ。


もちろん、

私は、

「君の膵臓をたべたい」

で、彼女を好き。になった訳だけど、

CMで出たら時が止まるし
(バイトanのCMやばいです😢❤︎)

YouTube何度もみて

メイキングとかみて

画面越しに見つめられたら

オフトンで足バタバタしちゃうし🙈

ぁあ…もうだめだ🙊



最近はかなりブレイクしてきてるみたいで


テレビにもよく出てるみたい!!


是非 動画で!検索してみてくださいね



浜辺美波 さん💕



これからも是非、



活躍していただきたい!



テンションが上がったところで。



最後に、もやもやする気持ちになる音を。


深夜の音アソビ。


ミステリーの中に。


ぽくないって?笑笑




こわいね。
おやすみなさい😴




クラリネット🐿未侑





{EE0ACED5-B65A-4DDE-AFDF-0955B785DE12}

そうなんだよ。
写真撮るとき、顔しか写ってなくても
足、
上がっちゃうんだよ。

あるある。