こんにちはー!

こんにちはー!

こーんにーちはーっ!

☺️♩

ボーカル しおんです🗣✌🏻️


{EA959FAE-62B0-44BF-A323-7EE188521217}


好きな写真🐾



どんな歌を歌う時も、いつも

自分に当てはめて

うたってる



自分がその歌詞の、主人公になって

その経験をしてるという妄想、それか
今の自分と重ねて


そしたら、練習で歌ってるだけでも
気持ちが溢れすぎて、
涙が出てきたり


元気になれたり

いろんな気持ちになる


シーオンの楽曲は自分自身が世界に入り込める
1曲1曲がわたしの大切で

全てに思い入れがある


楽曲は、シーオンのひとつの武器だよね



当たり前だけどわたしは、
シーオンというユニットにすごく
熱い気持ちが入ってて


絶対にこのユニットで売れたい、とか
有名になりたい、とか
シーオンの曲をたくさんの方に
聞いてもらいたい、知ってもらいたい、


って、そんな気持ちでいつも活動してる


普段みんなと接してるわたしは
そういう風にはあんまり見えてないかな



綺麗事みたいに、
言葉でいうだけなら誰でも言えるし
って思うよね、自分でも思う


でも、自分で言うのもあれだけど、
このユニットがやってることって、
他にはないものが沢山あって、
魅力があると思ってて


だからこのユニットがだいすきで、、



ああ〜〜〜〜〜〜う〜〜〜ん



もっともっと、上の世界で、
大きなステージで、


演奏できるようになるには

どうしたらいいんだろうって
どんな努力をすればいいのかな?
どうアピールしていけば届くかな?


って

明確にわかれば簡単なのになァ


世界中に知ってもらえるためのマニュアル本

とかあったらいいのに


難しいよね、この世界




でもさあ、この世界で羽ばたきたいって
もう一度決めたわけなんだから

自分が決めた道、飛び込んだ世界


全力でがんばりたいよねっ





応援してくれるみんなが、
ひとりひとりが、本当に大切です。


わたしがTwitterで、

大きなステージにみんなを連れていきたい

ってツイートした時も、


沢山の方がくれた色んな意見、


そして、
シーオンなら出来ると思う
っていう言葉


何気なく打った文かもしれないけど、


全く思ってなかったら、言わないよね

って思って
なんか、心にすごく響いたし


がんばらなくちゃ!って、
シーオンで最高の景色をみたい!

って改めて思った



いつもありがとう、ね😌







んは〜〜〜やばい、書き出したら止まらないし
何を伝えたいのかわからないね、

何を伝えたいんだろう…
伝わってるのかな


深夜のしおんさん、こわ…恥ずかし…

ってなるよ、朝読み返したら。多分ね。



そんなこんなで、
早くみんなに会いたくなってきた

歌を歌いたくなってきた



けど、週末まで会えないから、
歌いたい気持ちは、
明日のボイスレッスンで発散してくるね🤦🏼‍♂️



よし。







みなさんこんにちはー!!!!



{0CBE78A1-5431-4E6D-A871-303913AC413C}


ハンガーだいすきな
しおんさんですよー!別に好きじゃないけどね。
(それはそう)


あと爪伸びすぎ、
はやくネイル行かなきゃ。




それじゃあいまから最近あった出来事を
簡単に紹介していくよ。
よーいどん!




レザーのジャケット、
そしてロングスカートが見事にかぶった

3人組🌷


{0731AF0C-3C57-4825-AFB2-ED86E50CAD74}

{778EA678-3863-4F99-884C-688C52B0C030}

{7982967A-575F-4E7B-87B1-760C97C4119A}




トイレなのに、トイレなのに、
まじでめちゃくちゃキメちゃうナコさん

いいよね。




ステキです。



そして続いてこちらは

ライブあとに、スタッフさん含め
メンバーで行った食事会🍽


新メンバー、フルートのRINの
歓迎食事会〜〜

でしたっo(^_^)o


最高に笑った3時間(くらい)でしたっ☺️


{14FB807C-EC51-4D34-A4EF-4CBEFFC8FC6A}



4月から一緒に演奏してる、リン。

初めて人前に立つから
難しいこともたくさんあると思うけど
一緒に頑張っていこうね、😌





そしてそしてこちらは、、、


みゆみゆみゆたーんっ

よくランチを共にするみゆたん


みゆたんのツイートで、
誰が撮った写真でしょう!ってツイートしてたけど


この表情引き出せるのは、
私しかいないよね。



当たらなかった人、まじでやばい。


正解は、しおんさんでしたーっ😋😋

(勝手に答え書いちゃった)



{A56AF8D7-647B-4B48-BD61-EC78D50BE844}

{4F80EFD5-8439-4CF3-8005-1D1D99B33E1B}



いいショットでしょ😋感謝して!



{C7ED69BB-1E54-4D0E-9096-89B07BB0C18A}


ぷむっ🍮❤︎




そしてこちらは
CRAZYCATでのなこてん


14時入り、を、16時入り、と
勘違いをし

かなりの遅刻をしてきたなこてん


さすがの天然っぷりですね〜〜😇コラ!


{7D73D19C-6614-42FB-8EC2-C5E783FA3321}


そーりー🙏🏻の、ポーズ😋



そしてこちらは
「といぷーを飼ってる女たち」です


考えてみれば共通点があったのですよ


{F7B56953-D489-44A8-A1AD-192E88909AD0}

{3FED8C9E-89F0-49B3-91F2-E7DDAC4A4520}


もうこの時間が最高に楽しくて


バッシャバッシャ写真を撮りまくってた(笑)

んあ〜〜〜たのしいよ〜〜😭
って、


早く明日も会いたいよーーって

こんな毎日あってるのに、
そんな気持ちになった時間でした😯(笑)



{CB32FE37-C6AD-43F2-B667-C40ED40CD01C}

あいらぶゆー😘ケケケッ




最近は、こんな感じ(T-T)

わかったね?




それじゃああしたもがんばろうねっ


今日もありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)


{1E0EFDBB-0A21-483C-AF30-66AA56987C67}



おやすみーちゃんっ


じゃあの🤚🏻



ボーカル しおん