おはよ

ボーカルしおんです


{25DC025A-F9A0-4A2B-9E92-ACE82D3B968B}


しおんさん、です。

ふふふ




あっみなさん、おはよー!!!



なんか


たくさんたくさん、
毎日いろんなことがありすぎて


何から手をつければいいのやら、、



よしっ


愛佳の12歳のバースデー、
レイナの卒業、
フランス行きをかけたTokyoCandoll予選、


とにかくとにかく

みんなには『感謝』の日々でした


本当にありがとう!!





しーおんふぁみりーのみんなって、


アイドル現場とか、
シーオンを好きになってから初めて来た!


って方が結構多いと思うの



だから、バースデーライブとか
メンバーの卒業とか


初めての経験だった方も
多かったんじゃないかな



慣れないことを、一生懸命
メンバーのために頑張ってくれて
本当にありがとう。


愛佳は、今までの誕生日で1番幸せだった!
って言ってたよ😊


しーおんふぁみりーの、おかげ︎😊



{0CB9313A-01C2-4360-81AA-503F0F4D6284}

{54F546F3-DC0D-45C8-8544-3B816027D643}



レイナもたくさんの方に卒業を
祝ってもらえて、

寂しさもあるけど、すごく嬉しかったと思う



みんなのさ、いい思い出にしてあげたい!
っていう気持ちがすごく伝わってきて、
ほんとにほんとに

しあわせな時間でした。


{DE9C024E-7F3C-40FF-B71A-67D43EE4ED9A}


これからもレイナのことを
ずっと応援してるし、応援しようね、
そして、シーオンさんのことも
これからもよろしくね😊



ありがとう
(みんなの顔は晒すタイプです)





それでさ、
話は打って変わって


{122F68D0-893C-465C-B083-D0D02D20B957}

{E73F37D0-5A9E-49EC-84B6-33A590AF19D8}

{9244522D-3575-477D-9A1C-8D4D0961271F}


ナコさんといった肉寿司


そして


{DDB3CC7D-31DC-488C-83D6-4717FBB35870}

{7CF94CF7-9AC5-469F-9940-B31E22A7BD67}


中学の時からずっと仲良い友だちと行った
めっちゃくちゃ美味しい焼肉屋(T_T)


分厚いこのタン塩が好きすぎて、ああ、、、

もうここは毎日行きたいくらい
本当に美味しいんだあ…



というように、最近は
美味しいものを食べに行くのがとってもだいすきな
グルメリアンしおんです😋


ここの魚、おいしいよー!🦈
とか
ここの肉、おいしいよー!🍖
とか
ここの○○おいしいよー!🍴


とかオススメあったら、
みんな教えてねーっ( T_T)\(^-^ )




それは差し置いて、



{6EB0999A-613D-46DE-88AA-D160EF8F3BA4}

{B9C3B22B-DA9F-4390-BA90-815B051DCD23}



この間の豊島園のライブに
鹿児島からおじいちゃんおばあちゃん、
そして香川と広島からいとこ家族が

わざわざ遊びに来てくれたの😊



豊島園のベンチに、
10人くらい身内がいて、(笑)


発表会だっけ?ってなった豊島園2部︎☺︎



いとこの心愛ちゃんは、広島に遠征に行った時も
見に来てくれて、
シーオンをだいすきになってくれて

カラオケで歌ったり、
ダンシングシスターをYouTubeで見ながら
ダンスの練習してるんだって😂❤︎


かわいすぎる


ファンクラブにも入ってくれてるの(笑)



お家に帰ったらいとこふたりで
走って玄関までお出迎えしてくれて

「サインくださーーい!」

って😂♡



かわいいなあ、うれしいよねえ




おじいちゃんおばあちゃんは、
古希のお祝いで東京に遊びに来てたんだけど

最近は鹿児島に帰ることも
全然なくなってたから、

久々に会えたのも嬉しかったし、
初めてシーオンのステージ見てもらえて、
すっごくうれしかったなあ


豊島園さんのベンチに座ってる
おじいちゃんおばあちゃん見ながら歌うの、

なんか不思議な気持ちだった☺️


ほっこりライブでしたっ




{4E220E84-56EA-43BE-9F28-5DDC52897A8D}

{D70B8469-B98E-46DD-A79A-BE56F10E2735}




へへへぇ




それはそうと、


愛佳のバースデーライブの前日
一緒にお泊りしてたんだけどさ、


あいかが朝起きた瞬間に
寝ぼけながら言った一言が


めちゃくちゃ怖かったのよ


{BE131464-8573-4D98-B7EF-1D99EE6B605E}




あいか「あのね〜、うちの家ではね、
棒にぷーさんを縛り付けてるんだよ〜へへへへ



って、何度も言ってたの。



私も寝ぼけてたから、
なんもつっこまずにさ、


しおん「ふーんそうかそうかぁ☺️」

って言ってた覚えがあるんだけど



ふとそれを思い出して、


えっめっちゃ怖くない?!?!ってなったんだけど
本人には伝えてないから、
このブログ見てびっくりすると思う(笑)



夢の話なのか、寝ぼけて言ったのか、
なんかよくわからなかったけど、
笑顔でそれ言ってたからまあまあ狂気だったよ


{F96DF940-1B55-41C0-A251-416C337599D6}


あいかちゃん、首シメナイデっ😇😇




それもそうなのですが、

こちら!


{AE05C0B5-D3CA-471A-85FF-349AAE0B45DE}


グルメリアン的には、

スイーツの紹介も必要かなあって思うので
紹介しますねっ


Twitterにも書いたけど、
最近は代官山散策にはまっているので、
よくオフの日は友達や、ソロ活で

代官山をぶらり旅しておりますっ



そこで見つけたのがこのプリン!


めっちゃくちゃおいしいの(T_T)

上は金箔なんだけど、
その下にある白いのは、さっくりとした
軽いおもちみたいな?


なんか言葉で説明するの難しいんだけどさ、
わかって😢


そのさっくりお餅とぷりんの
すばらしいハーモニー🤩


すごくすごく、おいしかったあ(T_T)



そしておしゃれなお店もたっくさんあって、
新しい発見も毎回ある、
代官山


ただ歩いてるだけで楽しいの👣♩


みんなも暇なときに、
ぶらり旅してみてねーっ!🤚🏻



ということでっ

今日はこんな感じ!更新がとても遅くなり
ごめんね( T_T)\(^-^ )


待っててくれてありがとうっ


それでは!
今日もありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)


{1B35208A-6A05-408A-850F-C6C38CEE20D0}



じゃあの🤚🏻


いいねコメント待ってるよーうっ

ボーカル しおん︎☺︎