おはよっっ👼🏻

あいかさんです!❤︎


{CD364115-02C9-4D5F-912B-DE5ACA382D64}





2018年3月20日
小学校を卒業しました🌸





6年間いーっぱい
いろんなことがあったな




わくわくどきどきの1年生

{9D784BCF-9922-40F8-ACBB-8EF46DD59626}




保育園を卒園してから
小学1年生になるのがとっても楽しみで
まーいにち早起きして学校に行ってたらしい




きららちゃんがこれをみて言った言葉
「プリキュアやん」

おーまいごっとふぁーざー降臨よいしょ


担任の先生が優しすぎた2年生


{B888FBB3-EFA2-46BC-8D34-2FD35D12CEEA}


2年生の担任の先生は

あいかがだいすきなうたとかダンスを
みんなの前で披露してくださいって言ってくれる
先生だったの



だから
友達がやってよ〜っていったら
いーっつもやってました笑


ランドセルが重くなった3年生

{2FEFE4FB-7AA5-4E04-8E51-130B084D85C7}



毎年友達と
とんどまつりにいって
お餅とか食べとったなあ


ってゆうか
この時のコーデが白すぎてださい



この子は幼馴染で
保育園のころずーっと一緒だったんよ



けど小学校に入ってクラスが離れちゃって
保育園の頃より一緒にいる時間が減って
残念だったなあ


勉強がレベルアップした4年生

{C58CABAF-F963-4E05-BDC8-6CD048B47CE2}

お腹が痛くてちょっと授業を抜けて
トイレにいっただけで
めっちゃ授業が進んでて
わからんくなって先生に怒られた記憶があるような…




ないような気もする




多分ある




無罪なのに有罪になってしまった5年生

{62D493A1-64BB-4630-9347-D643EDD30888}


じぶんが友達に手を出したように先生に言って
なにもしてないし記憶にないのに
やったやったって決めつけられて
最悪な1年だったんよ😢
つらかったよ。



写真と話の内容の差がやばいね笑



そして
最高学年の6年生

{67E5FBAF-31AF-4AA7-8315-0C08299F9E89}

シーオンの活動も多くなってやばかった時に
先生が「宿題無理せんでいいよ」
って言ってくれたからうれしかった





こんなに優しい先生じゃなかったら
いまあいかはどうなっとったんじゃろうね




{6CC68996-2B38-41B7-A16C-6E22B5646661}



合唱曲を歌ってる時に
みんなと歌うのもこれで最後
ここの体育館をこうやってステージから眺めるのも最後
そうおもうと悲しすぎて😢





このランドセルも
6年間ずっと頑張ってくれて
ほんとにほんとに大切な宝物🎒❤︎





卒業式が終わって
友達とランドセルにメッセージ書いたり
写真撮ったりする交流会みたいなのをしたの





その時に
離れてもずっと友達だからって言われて
うれしくてうれしくてたまりませんでした



交流会が終わって
ふたりの親友とおでかけに行く予定があって
交流会が思ったより長引いちゃったから
集合時間に間に合わなそうで
やばい!いそげ!って
家まで全力で走って帰ってたの




家に着く直前で
雨でつるつるになった所でずこーんってこけて
しりもちついて
その場に誰もおらんかったけんよかったけど
めちゃくちゃはずくて
すんごい今腰が痛いんよね
おじきがものすごくきもいんよ…




ものすごく
さい&あく
こんな感じで言うのさいきんはまっとるんじゃあ
みんなも使ってー!


話に戻るね笑
交流会が終わったあとおでかけにいったのね!


ふたりは
ほんとに心の底からの親友で
1人はずーっとクラスが同じで
前から仲良かったんだけど
5年生くらいの時に超仲良しになって
大親友になった子がひとり


もうひとりは
いつもひとおもいでずっとあいかを笑わせてくれるし
ほんとに大切な大切な親友


その子は塾にいってて受験をうけた子なのね
受験を受ける前ずーっとネガティブ思考で
もういやだとかずっと落ち込んでたの


それをあいかが
「そう言ってるから進まないんだよ」
ってね言ったの


そしたらその子は明るくなって
受験も合格してね😭


国語で感謝のスピーチってやつがあったんだけど
それでその子はあいかのことを書いてくれたの


最後の日に分厚すぎる手紙もくれて
いい子すぎるって思いました😢



そんなこと離れ離れになるとは
思いもしなかったけど
みんな寂しいけど応援してるから
絶対にライブ行くからねって言ってくれた


最後にばいばいするときに
ハグをしたの
その時に1人が泣いてくれてみんなも泣いちゃって
悲しくて悲しくてしょうがなかった


あ けどあれだよ
あいかが笑わせるために
「涙の化粧水💗これで肌がぴっちぴちになるわよん💗」
って言ったらみんな笑ってくれて
笑い合えるのも最後かってもっと涙が溢れ出てきた




みんなとばいばいするのは
人生1番悲しすぎるけど
行くからにはビックスターになって
広島の親友とテレビの前で会えることができるように
頑張らんとね



だから
これからも応援よろしくお願いします。




{768DA056-78AC-4D87-8D82-D56EF8B378A8}

道端にちょこんと咲いてあったお花
こんなお花のように美しくてたくましい女性になれるよう
頑張ります




{6A318BE1-D2D8-4DBC-8A92-DCF175FE95C6}

どうか
あいかのことを忘れないでほしい


そしていつかおっきくなって会えますように











こんな切ないブログになっちゃってごめんね😢
これからもこんなあいかをよろしくお願いします😭



{624580B0-AA40-4707-9E7D-2018824938FB}

{E0E91668-8101-4D18-85D7-EF507D5B93D1}

カビかよって感じだねあいかの服
やっばいね😂





最後まで読んでくれてありがとう😭💗
いつも応援してくれているみんながだいだいだいすきだよ!





あいか🌸