やっほーい😇
きららだよ💕
今、きららの隣にいるのは
キャプテン💋💋

きららは3月7日に
卒業遠足で
夢の国 ディズニーランドに
行ってきました🐭🏰✨

ディズニーはお正月明けに
友達と行ってそれ以来かな~🤔
ゆーてそんなたってないってゆーね笑

さてさて本題に…

9時集合で15時解散‼️
ってゆう6時間ディズニー‼️
でも、解散後に再入場OKだから
もちろん再入場したよね笑

お天気は風が強くて寒かった🤧

解散前は女子3人で回ってたんだ❤︎
乗り物はね
ファストパスでスペートマウンテン2回乗って
っていっぱい書こうと思ったけど
スペースマウンテンの記憶しかなさすぎて
何乗ったか忘れちゃった笑
スペースマウンテンはとりあえず
叫びすぎてもう喉が痛くてね😇
奇数だったけど喧嘩なしで
ちょー仲良しなんだ‼️
ほんとに3人でいる時間楽しかった💞

{90650349-2365-4FF5-966F-6E065119FF92}

お揃いのポンチョ?
も買ってあたたかみ😆

会館前には全員で集合写真📸
{A9926195-2B85-4F16-965D-FA6BB98F5EF0}
写真を撮ったあとは
泣いてる人もいたよね😭
卒業が近づいているからね😢😢
もう来週には卒業式‼️
みんな卒業卒業って言ってるけど
あと、1週間もあるんだよ‼️って言いたい
(ポジティブシンキングなきらら笑)
まあ、そのしんみりする話は後にして
今はディズニーの話に戻るね‼️

解散後は男子3人、女子3人で回った‼️
男子と合流してからは
ずーっと爆笑🤣🤣
あっという間に時間が過ぎてって
みんなで朝からやり直したいねって
ずーっと言ってたんだよね😆

{64EF3D45-A841-43D9-932B-2FE925648D1C}

楽しい時間って
ほんとにあっという間だよね🤔

まあディズニーのお話はこの辺で

昨日のお話でもしようかな~

昨日はね、いつも通り電車に乗って
さあ、学校に行こう‼️って思ってた
学校から休校だってさ…

みんな連絡遅いよーって
もう登校中人もいれば、
まだ家の人もいたけど
私は電車の中だったため
とりあえず駅に🚉

その日はたまたま友達と
4人で待ち合わせしてたから
4人で学校に行くことにしました‼️

何しに行ったかというと
昨日までに提出しないといけない
レポートをしに学校へ‼️
5枚も書かないといけないんだよ‼️
なんで、卒業前に
こんなことをしないといけないのかと
ずーっと文句を言いながら
やっと終わった~!
8時半くらいからして
終わったのは14時くらい
もうお腹もペコペコだったから
終わったら4人でご飯行ってきた‼️

学校なくても学校に行って
友達と楽しく遊べてほんとによかった😚

いい思い出すぎるよ💋💕

この日の4人は
1人だけ学校が離れちゃうから
とっても寂しい😔

でも、この友達はきららのことを
最高の友!!
って言ってくれたから
ほんとに嬉しかったんだ💞

だからきいにとってこの友達は
最高の友!!

ずーっとずーっと忘れない👍🏼

来週は卒業式🌸
あっという間の3年間だったけど
ほんとに楽しかった😆

残りの1週間大切に過ごそう💭

今日はこの写真でばいばい👋🏼

{620A1A70-6F99-442F-BC8A-D15CDD6FD067}