ヴァイオリンの七海です流れ星

いつも応援、ありがとうございますラブラブ

{12BF6DE4-4E40-4527-83D1-95B3A98A15E2}




今日のブログは
来週に迫った
第三水曜日即興舞台「こんなはずじゃなかった」2018 オープン戦の告知と最近見た映画と変えた髪色と食べたものを載せますって言うブログハート


まずは…

第三水曜日即興舞台 

の告知

UMAくん日付UMAくん
3月14日

UMAくん場所UMAくん
下北沢空間リバティ

UMAくん時間UMAくん
開場 19:00〜 前物販 30分
開演19:30〜

今回は
第2水曜日なのでご注意を!!

そして、ホワイトデーなのでいつも応援してくださってる皆さんにわたしから逆ホワイトデーをさせていただきます!ぜひお越しくださいませ

前回、物販の時間が短くて皆さんのチェキを渡せなかったりしたから
今回はチェキ撮ったら一旦預かります、コメントたくさん書いて帰りに渡すという形をとりたいと思います。 交流の時間はたっぷりと取りたいと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

予約はこちらのメールアドレスにウインク

dai3suiyou@gmail.com

お名前
予約人数
目当ての出演者(七海と書いてくださいっ!)
連絡先

を明記の上、メールよろしくお願いします。

前売りは2000円
当日は2500円になります。

予約したらぜひ、リプライください!
皆さんの応援、励みになりまするおねがい

{189678DC-B82C-4898-BF4B-7ECB27903E2F}


次〜タコ

最近見た映画についてー

はい、あのね

名古屋遠征の道中。
映画を見てました!!

ブルージャスミン
最強のふたり
恋愛小説家
きみに読む物語
 

どれも素敵でした。


この中で一番好きだったのは

最強のふたり
きみに読む物語

本の説明は得意なんだけど
映画の説明難しい、、

なんて書いたらいいかなー…



最強のふたりは実話が元になってます
四肢麻痺患者の大富豪の男が自分の介護役に刑務所から出たばかりの男を雇うとこから始まります。本当に最強のペアだし、めっちゃ勇気付けられる 音楽も映像のカメラワーク?も惹きつけられる。ぜひ見て欲しいいいい!


きみに読む物語は本当に素敵な恋のお話

認知症のおばあちゃんに物語を読んであげるとこから始まります。
それはある若者2人の恋の物語
田舎育ちの男の子と都会育ちのお嬢様
2人は夏の間に猛烈に恋に落ちてずっと一緒に居たんだけど
夏が終わる頃になって、都会に帰らなきゃならなくなって2人は引き裂かれる
結婚まで考えたのに、親の反対で叶わぬ夢に

大人になった2人は別々の道を歩んでるんだけど
あることがきっかけでまた再会する
でもその時、都会育ちのお嬢様には婚約者がいた

彼女は初恋の彼を選ぶのか、それとも婚約者を選ぶのか…

続きは見てください!笑笑


はい、次〜

髪染めた!
なんか色落ち早かったからもう暗くしちゃった

{2E4966A9-B604-41FF-BA47-C8D9C9398CA6}

{62FC41E7-4A23-4DB6-B6EE-5D7BCD0AC916}


ブルージュって言うのかな
真っ黒では無いんだけど青を入れてもらいました。
やっぱり人と同じは嫌!どこか個性的でありたい願望が強いのかもびっくり

似合うー?笑笑


ハイ次〜

最近食べたもの

{FAFCD7FA-EB29-4E3C-8F96-3F4BE4B22A1B}

油そば〜でぼっち飯〜
めっちゃうまかだった!
1人飯余裕なんだ〜
すき家とか?マックとか?よく居るウインク

{6B9E9779-CF46-4F43-B52E-BF4135692C1C}

スタバーのコンビニで買えるやつうまかだった

すぐ飲み終わったから寂しくなった

{8FA289DB-F344-4967-A382-168C9E7A9BD8}

今年に入ってから冷蔵庫を新調したんだけどね?
今まで、冷蔵だったとこが新しいやつだと冷凍庫で知らなくてヨーグルトを冷凍しちゃったって言うお話。
乳酸菌ちゃんたちをガチガチにしたの!
普通に美味しかったけどね笑い泣き


今日はこの辺で〜
また会おうね!