おはようですねっ

ボーカルしおんです🎅🏻❤︎

{38FB7A3D-2178-4BFD-959F-8161D68C99DF}


これはインスタに載せた写真!
みんなインスタTwitterもフォローしてねっっ

instagram→_scons_
Twitter→@thaaanxxx


インスタとTwitterは、2月頃から
新しく個人アカウントができましたの!

だからまだまだフォロワーさん
少ないから、

みんな友達100人ずつフォローさせて!
みんなのお友達の輪なら、
100人なんて簡単にいけるでしょ!

(^-^;




よしっ

みなさんこんにちはーっ!



げんきかな?

まあ大半はげんき、
元気じゃない人も多分いるよね!



毎日毎日移りゆく環境の中で
人の感情は一瞬にして
変わっちゃうもんね!あーお腹痛い!


今わたしはお腹痛いけど、
もしかしたらこのブログ書いてる間に
お腹痛いって感情は消えてるかもしれない!


そういうもんだよね、
だから、ぜんぶ、なにごとも、大丈夫!

だよ👍🏻



うんうん



{86E2BD3A-CBDF-4FEA-BBDD-56F861FE4BCF}



鳥さん?天使さん?女神さん?
うーーーん女神さん!👸🏻


正解でーすッ


はい!3/3.4は豊橋、そして名古屋に!
遠征に行ってきましたああっ


ファンの方がたくさんついてきてくれて
とっても嬉しかったあああ

ほんと感謝でしたありがとうっ


やっぱりみんなの顔見ると安心するねっ


そして豊橋名古屋で初めてお会いした皆さん!
本当にありがと〜〜っ


楽しくて楽しくて仕方なかったっ



初めて見る方の反応とかが嬉しくて、
ほんとにやりがいのあるライブだった!
もっと長い時間、何回も、
ライブしたかったなあ、、、って🙌🏻❤︎


わたしは3年前くらいから
名古屋近辺には何回か行ってて、
名古屋の方たちの人柄がほんとに大好きだから
今回の遠征がずっと楽しみだったんだあ!


予想通り楽しすぎた❤︎



正直な話、

1回目のライブは、初見の方はあんまりいなくて…
広いステージの中で、いつものファンの方が
見守ってくれてて、


わざわざみんな遠くまで来てくれたのに
いつもと同じ景色しかみせてあげられなくて、
申し訳ないなあ、、、


って気持ちがかなりよぎってたんだよね


みんなもさ、遠征して
シーオンが新しいファンを掴めますように…!
って応援に来てくれてるでしょ?


だから2回目は絶対
色んな人呼んでくるぞ!!!って
意気込んでた(笑)


得意のフライヤー配り🤙🏻
がんばったよ!ふふ


{44DBB52D-D4B3-45F3-9652-CAE68FF81DEA}


フライヤー配りだいすきなんだ〜

みんなやさしいから、
たくさん話聞いてくれたし、
ライブ見てね!!!!!って言って


ほんとにちゃんと見に来てくれる
豊橋の方々。


それと、めちゃくちゃ嬉しかったのが、
豊橋のライブ1日目終えて、2日目に
予定してなかった名古屋でのライブが急遽入って、

1日目のかなり夜遅くの告知に
なっちゃったにも関わらず、


東京からついてきてくれたファンの方はもちろん
1日目に豊橋で気になってくれた方も
何人か来てくれてたの😭😭❤︎



うれしすぎた…みんなありがとう…


いつもぎりぎりの告知になったりするのに
ついてきてくれるみんな、
本当にありがとうね、感謝してます。



たっくさんの新しい方に見て頂いて、
物販にも遊びに来てもらえて


「また会いに行くね!」
「東京にも遊びに行くね!」
「こっちにもまた絶対来て!!」

この言葉を言ってもらえたら、
もう遠征大成功でしょっ


(^ν^)🐼◎



シーオンの物販レギュレーションって…
シーオンのあのこなんて名前なんだろ…

みたいな初見の方の小さめボイスのつぶやきにも
紳士な神対応してくれる
しーおんふぁみりー、とってもありがとうっ😊


しーおんふぁみりーとの思い出も作れて、
はっぴーみーちゃん!な
豊橋名古屋トラベルになりましたっ



{7E9E5595-4A30-4BEF-952A-8B008D74B613}




景色も最高だしね!

全然豊橋名古屋関係ないけどね!



{50B0A77F-8D85-4667-9350-3091336227CC}

{19ECA3D9-790E-433C-90D0-583764B07A4B}

{946DC301-9108-48C0-84A4-99684E8E7DD4}

{1F9D5502-0C5C-4B52-9C36-43BFBFA4AC2E}

{8CC5BF93-E6DC-4F8F-9B94-E34B58FB73BA}

{1F989D89-9277-44A2-9DFF-AEEDCADD380B}

{81B8E74D-AE98-43F4-9ED2-EFF385DBC4F6}



金髪らっぷのれいなてん


突然の報告になっちゃったけど、
月曜日の渋谷DUOさんで卒業発表したね。


自分にはできないと思っちゃうくらい、
ほんとに人一倍努力していて、
こんなにがんばってるれいなをみてると
自分が焦るくらい

そんなれいなを間近にみていて、
いつも冗談ばっかり言い合う2人だけど、
とっても尊敬してた。


最初からボーカルラップとして
ずっと3人でやってきたメンバーでもあって、
やっぱり今後を思うとすごく、
さみしいです。



でもこれは悲しい卒業じゃなくて、
れいなを新しい道に送り出す、
前向きな卒業だと思うから、


3/25まで、この大好きな7人での
残り少ない演奏を
楽しみたいなって思ってます!


みんなできるだけ、応援しに来てほしいなっ


3/25の卒業の日は
たくさんの笑顔で包まれた中で
送り出してあげたいと思ってるから、

しーおんふぁみりーのみなさん、
よろしく頼みますねっ🙇🏼‍♀️




{2BB37CEA-7043-4A92-804E-DCFD6496F26D}




ということで、今日は
こんな感じかな??


それでは今日もありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)




{F2D602AD-CDBD-4C16-9F8D-E1DB5AB85025}



頭のおかしなお友達(2歳年上)との写真で
さよならします🙋🏻‍♀️


久々に会ったら金髪になってしまっていた…




じゃあの✋🏻


あ!おなかいたくなくなったーー!


ボーカル しおん🐸❤︎

Let's iine❤︎comments!