おhello~

ボーカル しおんです🐸❤︎

{FD9E4FB1-FDC3-4535-BBC9-7F5A0ABC6FBB}


この楽しそうな
シーオンがだいすきですっ

しおんですっ



{020C7624-2AF8-49DE-ACE1-F50CFD099F14}
{343A91E2-6F16-4BE9-8129-ABA7319E08C7}




ちらりずむ。

この間言っていた新しいお財布
チラ見せです☺︎
ガッツリ見せだけど。


MARC JACOBSの折りたたみ財布、
お気に入りですが、
折りたたみに慣れていない身としては
かなり使いずらみーちゃんです。

(^-^;




あっ

TwitterやInstagram
全部見てくれてる方が今思ってること、
代弁しますね。



「この日どんだけ写真撮ったんだよww」


ですよね?



わかります。



この日に何枚もパターンを変えて撮ったのは
以下の理由がございます。


◈オフの日は基本すっぴんのことが多い
◈ライブの日はほぼポニーテール
→写真に代わり映えがない
◈この日は美容院の帰りだからセットしてもらってる


という

3点の理由がありました…



なので、何枚も同じ日の写真を使いますが
広い心で許してくださいね🦁❤︎



まだまだストックあるので、
みんなが忘れたうちに投下します🤭



{A0DBE25D-FDBB-4977-96E7-2076F9187EC0}


最近、イヤリングを集めることに
ハマりまくってます



イヤリングを売ってるところを
目にしてしまうと
必ずと言っていいほど

購入までに至ってしまいます。


世知辛い世の中です。
使い方違うのはわかってます。


{341AC74E-044C-4195-8297-FA4C8E11CEF1}


この間買ったのはこちらです!


んな〜〜〜かわいい😭

左のは2回くらいライブでつけましたが
右のはまだつけてませんっ


つけるのがたのしみです



趣味は?とか、特技は?
って聞かれると
よく困ってしまいます。


だけどいまは、
イヤリングを集めるのが趣味です!!!


と、自信をもって言えるでしょう。


特技は、募集中です!


あと、ちなみに好きなモデルさんは、
堀田茜さんです。



かわいすぎます、小顔すぎます、可愛すぎます。

性格が、絶対いいです。
多分ですが。


あと、好きなアイドルさんは、
百田夏菜子ちゃん、
齋藤飛鳥ちゃん、
一ノ瀬みかちゃんです


この3人は揺るがないです!



顔もキャラもすべて含めて好きな
3人です🐮❤︎


暇になると画像や動画を
見漁るほどすきですよ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️❤︎



みんなアイドルトークは、
しおんさんと一緒にしましょうねっ





そうこうしている間に
きららさんのHappyBirthDayが
とっくに過ぎた。


{26F45C36-19A0-46B4-BD7F-F4FC9011F8CE}


デビューしたての4月
もさい。


{03337D54-781F-4010-9521-3E85583966D5}


すっぴんで中学生感全開の5月


{1315607D-6D8F-4140-BC72-1C2C8CD68099}


きららゼリーの7月
(きららの眉毛w)


{653291B6-FA89-45A0-8B67-57EFF6B84188}


怪物に握り潰されてしまった8月


{02EF795C-9851-485D-8E6D-0E0D9FFE471E}
{50B20775-2E47-4034-B718-B10A7A5FE159}


めちゃっくちゃおきにいりの写真☺︎
トップスがおそろいの9月


{EC87CDF2-AD1F-4217-8407-BE6B32E590DE}
{C301C43F-3553-4174-9A28-3EC035253976}


広島遠征で苦手なラーメンを
少し分けてもらう9月(2回目)


{4D586EE9-6E4A-41D5-BF2A-B5BEED8F940B}

{993ABBAA-668F-4176-9BE2-D1771EC9AEB7}


これもお気に入り!
西武遊園地さんでの11月


{C63181B7-B7A3-4509-A43E-09B5D4D8DB1E}

{BF186A0F-BAF4-42C6-80D0-DE76BB4AEF25}

{29CCC897-6DA0-4140-A01D-4108CA774899}

{272C97A0-65C9-4B0F-AE76-ACF22B8089E8}


ふざけまくってる12月


{95CFB92F-BE40-4871-A0BC-6D77487DE44A}


この日のきららのかわいさがバグ!
12月(2回目)


{7CE05A07-2657-4A3B-8AEA-7912B5107F49}

{74B83914-0F01-4CB9-ADA0-0AD11B6E6569}


1000枚弱写真を撮ったディズニーランド🐭❤︎
12月(3回目)


{C9464551-5913-482E-A00F-35AADB23D7D9}


ふにゃふにゃしてたら
ふにゃふにゃしてきた1月



どんどん成長してる気がしますねっ

立派な15歳になりました😭



去年のきららちゃんの誕生日も
お祝いしてあげたことを考えると
もう1年半も一緒なのねっ


人見知りが激しすぎて、
最初は全く口も開かないきららさんでしたが
今は口が達者な悪ガキ中学生へ
見事な成長を遂げましたね。


お誕生日おめでとう。



{FBD8E434-AAD6-4F2D-B2C0-384D9AD248FE}




これからもお世話してあげるからね⠒̫⃝

ふふふ。



きらら推しのみんなから、
写真たくさん!しおんさんありがとー!神!
って声が聞こえてきた。

世は満足じゃ(^ν^)


{40BDE4E7-8E00-4148-9DC1-2646FB7B957A}



きららのために動いてくれた
ファンのみんなもありがとうでした🙇🏼‍♀️
とってもよろこんでて、
しあわせな空間だったね…(* ॑꒳ ॑* )❤︎


ななのときも、
ワンマンライブでバタバタしちゃったけど
ファンのみんなの愛を
とっても感じるバースデーだったよね❤︎


みんなありがとうっ!




{4F526DA8-ACBA-4939-804D-5CDDFB02AFB0}

{CC859709-44E7-4263-899F-87003F998FA1}



次のバースデーガールは
あいかちゃーんだ!
お祝いしてあげるのが楽しみだ〜
(^o^)🎂❤︎



てか!はやく!
あいかに会いたいね〜〜〜
一緒にうたいたいよ〜〜〜〜⍨⃝︎💭


はよもどってきて!
ね☺︎



{B9747BD5-BF70-4349-BA71-0079989D7045}

{E8037AEA-E07B-4520-9AD5-76DB8FC2B8F4}



じゃあ今日は、そんな、感じ!

毎回ライブに足を運んでくれてありがとう
応援ほんとにありがとう

これからもずっと、よろしくね☺️




それではではでは

きょうもありがとう
昨日も明日もどうもありがとう(^o^)o 



{B49F6E5C-1EAC-4143-AB16-1F69484A9658}



みゆうさんとスタバ行ったよー!
の写真で

じゃあの✋🏻🙋🏻‍♀️

 


いいねコメント待ってるよううう


ボーカル しおん🐸❤︎