ナコです!

この間の、CRAZY  RAT🐭

恵比寿天窓.switchさんには
アコースティックピアノがあるのです!

"アコピあるから弾いちゃいなよ"
(byみゆうちゃん)

の一言で
{D634A590-1A7C-4ADB-BC86-71D692D74756}

こうなりました。
ちなみに譜めくりはみゆうちゃんに
お願いしました。(ありがとう)



久々に弾くクラシック曲は
ショパンのノクターン

これはコンクールやコンサートで
弾いていた曲じゃなくて
自分でこっそり弾いていた曲。

特別先生に習ったわけでもないから
あんまり思い出はないんだけど

とにかくメロディーが心地良くて
懐に入ってくるような
ノクターンという曲が好き。


昨日、私の中の秘蔵の曲を
人前で初めて披露してみたのですが

一言でいったら悔しい、

緊張して
自分の世界の入れなかった、です。

まだまだだなぁ…




今日、金メダルを取った
羽生結弦選手🥇

怪我のため2ヶ月間氷の上に
立てなかったとニュースで見ました。

そのブランクを感じさせない
パフォーマンス
プロのアスリートの底力、
圧巻です✨

もちろんオリンピックに向けての努力と
モチベーションをあげるための精神力は
並大抵のものではなかったのだと
思います。

こういう人を見ていると
自分で勝手に限界を決めてしまったり
諦めてしまったり

そんな小さな世界で生きていることが
恥ずかしくなりました。



{C4C3F8AD-745F-41DE-8E4F-3D9D31384E59}

そしてしおんさんと一緒に、
Greeeen さんのキセキ。

以前私が弾いていた時
しおんさんが入ってきて歌い始めて
それがすごく楽しくて。


ステージ上で実現することになるとはね。

この日愛佳ちゃんの分までカバーして
頑張ったしおんさん

ありがとう😊






久々のナコの朝食シリーズ!

ずっと欲しかった
岐阜県の美濃焼、SAKUZANという
お皿。
青と白のマグカップもセットで購入🙂


{2E9C767E-8AB8-40E0-845A-453BD92318B8}




{62B67B21-AB58-4B17-8FC9-D8EDADA0B1BB}




{A7137C09-67D8-4480-81D9-B97762CFE6E4}




{E98E4213-1FB3-4FB1-BC50-1C5995FF8C84}


お気に入りの食器で食べるご飯は
格別◎

SAKUZANの食器、
色も大きさもたくさんあるから
集めようかなあ🌟





2月15日は!

きぃのお誕生日でしたね🎂
{52BCE746-5ADF-48E4-93B7-0D7CBF385956}

{24964173-AC4C-4ED6-9D2C-F78F5C15CC82}

15歳おめでとう!
お祝いしてくれたみんなの優しさに
きららちゃんとっても喜んでたよ🤗


たくさんの人に支えられて、
助けられている毎日です☻


#Tokyo candollでも
1位で予選通過できたのは
みんなのおかげ😢

心からありがとうが
溢れ出して止まりませんね!!



いつもありがとう
これからも、よろぴこ🐻♡



次のブログは、
個人Instagram(@n.a.c.o_official)に
載せている写真について
書こうと思います!


お楽しみに◡̈




ナコ