やっぽ。
SAXのきららだよん😊

今日は、中学校最後の行事の
合唱コンクールのお話をするね🎶

歌った曲は
この地球のどこかで
だよ‼️

ちょーいい歌🎶
感動だよ😢

あ、

先に結果を言うね‼️

結果は

2位‼️ 

1位は中2だったんだ😭

でも、中3は指揮者賞と伴奏者賞も貰った✨

中2と中1は練習し始めるのがめっちゃ早くて、
中3が1番遅くて、みんなでヤバイヤバイと言いながらも
朝早く集まったり、放課後練習したりして頑張った‼️

中3は1年の時も2年の時も3位だったんだけど、
今年はめっちゃ頑張って
音楽の先生にもいいって言ってもらえて、
1位いけると思ったのにな~😓

その日の朝も会場に行く前に学校で練習して、
本番前はみんなめっちゃ緊張👀

いざ本番‼️

{DB4412DC-6C1D-486D-BD3A-BD2D56AAD24E}

歌ってた時は今までで1番声が出てて
楽しかった😝

終わったら泣いてる人もいて、
感動すぎた😭
(私は泣いてないよ笑
笑顔で終わるタイプ😊)

でも、やっぱり終わった後は写真📸

{70646BC8-05F9-468A-A23D-DDBF7E8EC880}

ちょーいい感じ✌🏼

合唱コンクールで歌った曲は
卒業式でも歌うから、
めっちゃ練習しなきゃ‼️

あ、そーいえば
卒業式まであと約1ヶ月。

長いようで短い😢

悲しいけど、高校生活も楽しみ💕


お話は変わりますが…


きららは東戸塚でLiveが終わり、
お家に帰ったら1人だったから自分の部屋で
1人で写真を撮りまくってました笑

まず1枚目‼️
{9E895F45-74E6-4D91-AC5B-38629FAB1515}

夏でもないのにサングラス🕶
季節感がないきららですね~笑
今は冬だよ~って❄️

2枚目‼️
{EAA657C5-17DC-4767-84EC-88E85772A051}

見事にキャップが似合わないきらら‼️
小学生の頃は似合ってたんだけどな~🙄
おかしいな~😑
キャップが似合うれいなちゃんが羨ましいよ~😢✨

3枚目‼️
{AB714EDC-3A40-4DBF-8278-0A9EFA85F758}

ハットは意外と似合う⁉️笑
ママにおねだりして買ってもらったのに
最近ぜんぜん被ってないや😅
ごめんよママ🙇‍♀️笑

4枚目‼️
{94CCB5AF-F856-4B4A-A44C-9B3F97208DD8}

アイスだ‼️と思いきやアイスじゃないんだよ😜
まあ見たらわかるか笑
実はアイスが大好きで365日、毎日アイスを
食べているきららです‼️
風邪ひくよ~って言ってやりたい😇

5枚目‼️
{2C0BEB92-DD38-4FB2-B08D-464DFB5C9990}

どこを見て笑っているの❓って聞きたい笑
(自分で撮ったのにね)
何がしたいのかよくわからないけど
大丈夫かな❓笑
まあ、これがきららだよね😝
あと、前髪はねてるのは気にしない🙈

もっと撮ったんだけど、今回はこれくらいにしとくね😙


さあ、ここで告知タイムに入りま~す🕒

まずは

2月12日(月・祝) 
「徒然みおれ生誕祭」@池袋LiveHouse mono
会場👉🏼池袋LiveHouse mono
出演時間👉🏼18:00~18:20
物販時間👉🏼20:40~21:40

詳細は

きららLiveには出れるんだけど、
物販には出れないと😭

2月15日(木)
第4回「Tokyo Candoll」初戦#1@渋谷Glad
会場👉🏼渋谷Glad
出演時間👉🏼19:45~20:00
物販時間👉🏼20:15~21:30
結果発表👉🏼21:25~21:30

詳細は

これはまじで大事なイベント‼️
シーオンをフランス・パリに連れて行ってね‼️
お友達もどしどし呼んでシーオンのライブを見に来て👀

あ、ちなみにこの日は私の誕生日🎂
15歳になるよ😝
これは置いといて…

2月16日(金)
【先着予約30名様限定】CRAZY RAT
@恵比寿天窓.switch
会場👉🏼恵比寿天窓.switch
出演時間👉🏼18:00~19:30(17:00会場)
前物販👉🏼17:15~17:45
終演後物販👉🏼19:30~20:30

詳細は

CRAZYが復活‼️
みんなもう予約したかな❓
きららも久しぶりのCRAZY楽しみ💗

今回は3日間の告知をしたよ👀

2月12日(月・祝)
2月15日(木)
2月16日(金)

みんな予約待ってるよ💋
シーオンに会いに来てね~😇

今日はこの辺で
それじゃあのん👋🏼

14歳最後のブログ😝

{87DB04C8-7C8E-46B9-91C7-B3AFB9FCF3F9}