ナコのブログの日♡


ツイッターで募集した
ナコさんへの質問コーナー!

みんなたくさんのリプライ
ありがとう☻


抜粋するって言ったけど
ほぼみんなのやつに答えられるように
頑張ります😺❣️


さっそく答えていくねっ
(30問あります🙂🙂)






◎遠征で行った上海の他に海外旅行をしたことがありますか?
→短期留学で高2の冬にマレーシア・あとは修学旅行でハワイ🌺



◎行ってみたい国はありますか?
→たっくさん!フランス🇫🇷とスイス🇨🇭は絶対。あとは将来オーストラリアに住むのが夢です。



◎シーオンじゃなかったら何をするために大学に行ったの?音楽以外のお仕事を選ぶなら何になりたかった?
→留学して語学を学んで、空港のグランドスタッフになりたかった!✈️



◎大学で学んでいることは?
→国際交流学部なので、メインは国際情勢や語学について学んでる!他学部の履修も可能な科目は、音楽学部の作曲する授業とか音楽のジャーナリズムなんかも勉強できるよ🙋



◎なぜC;ONのオーディションを受けたのですか?
→色んな理由がありますが、大学でピアノの授業があって。履修者制限科目で、抽選で選ばれた6人だけが履修できるのだけど、1年生でただ1人通ったものの初心者の方もいたりしてね。少し弾けただけですごいって言われてしまって、物足りなさを感じていた時に、たまたまシーオンのお話があり、あ!これだ!と思ったことが大きなきっかけです🙄❣️




◎作曲をしたことはありますか?
→あります…✏️時間がある時に、お遊び感覚で作ったものだけど。歌詞をつけてボーカルに歌ってもらって、いつか披露できたらいいな〜なんて。



◎1番好きなピアノ曲は?
→モーツァルトのピアノソナタ13番 変ロ長調 K.333 第3楽章。心が綺麗になれる曲✨



◎1番演奏が難しかった曲は?
→リストの「ラ・カンパネラ」



◎演奏できる楽器は?
→ピアノのみ🎹ほかにはアコギが欲しい、弾けるようになりたい。



◎歴は?
→5歳からなので、もう15年!



◎ピアノを始めたきっかけは?
→気づいたらピアノを弾いてた。そして好きになっていた!



◎ピアノはどんな存在?
→お友達😋



◎ピアノを弾く時に心がけていることは何?
→クラシックとポップスではまったく違うんだけど、シーオンの場合はほぼポップスなのでそれでいうとリズムが命!ピアノがずれると他もずれてしまうから、クラシックのように横に揺らすよりも縦のリズムをしっかりすることを心がけているよ💫



◎普段聴く音楽は?
→1つの曲をじっくり聴くよりも、オススメのプレイリストなどを1から流して、あ!好きだと思った曲はもう一回再生したり保存したり、という感じ。あとはよく、料理中や入浴中にボサノバをBGMとして流してます🎵



◎好きなアーティストは?
→今までで1番好き!って思ったのはOne Direction さん💘buck numberさんも好き。



◎好きな食べ物は?
→和食、お寿司や海産物(ウニ、アワビ、牡蠣など)、生肉、ヨーグルト、果物。



◎嫌いな食べ物は?
→セロリと、パクチーくらいかなっ🌱あ!ココナッツミルク系も苦手です。



◎好きなお菓子は?
→ハード系のグミ、わたあめ、チェルシーのヨーグルトスカッチ、するめ、チーズ鱈



◎好きなキャラクターは?
→無い…( i _ i )くまが好き!でもキャラクターのくまはあんまり好きじゃなくて、ぬいぐるみのくま専門🐻質問からずれちゃった。笑



◎好きなお店は?
→広尾にある"Les Grands Arbres"っていうカフェはツリーハウスになっていて、昔読んでたマジックツリーハウスの本の世界みたいで、とってもお気に入り☻



◎好きな異性のタイプは?
見た目の好みはあんまりない。その人自身の魅力を自分で分かっている人🙂
中身は男らしい、包容力がある、尊敬できるところがある、何か頑張っていることがある人とか🙄



◎好きな男性芸能人
→玉山鉄二さん。大人の雰囲気が好きです
あとはワンダイレクションのルイ・トムリンソンさん。



◎おススメのドラマは?
→今期ドラマ観てないな😵
おススメの映画なら、“500日のサマー“🌼



◎いま欲しいものは?
→セイ・ハシモトさんの絵🖼パリの絵を描く、大好きな日本人の画家さん。昨年の11月末に個展があって行ってきたんだけど、自分にはまだ早いと思って買わなかったの。雨上がりのお花屋さんの絵はずっと見ていられるほど。いつかハシモトさんの絵でいっぱいにするのが夢です😊



◎お酒は飲めますか?
→けっこう弱いです。お友達の誕生日会とか、付き合いで飲まないといけない時に少しだけ🍷ハタチなのでね!



◎ショートカットにしたいと思ったことは?
→あります!実はショートカット大好き!滝沢カレンさんのような、切りっぱなしの外はねボブにしたいなあ。シーオンのグループとしてのバランス的に、することはないけれど💦笑



◎元気の源は?
→旅行に行くこと、綺麗なもの・景色を見ること、美味しいものを食べること、いっぱい寝ること、笑うこと😊あとオロナミンCー!!



◎憧れの人・尊敬する人は?
→具体的にこの人!ってのはなくて、視野が広くて余裕があって自分に厳しく人に優しい人。自分にはないものとかできないものを持っている人を尊敬します。



◎利き腕は?
→お箸が右で、鉛筆は左。投げるのは右だけどドリブルは左。変な人です!



◎個人目標・C;ONでの目標
→個人的には、こっそり胸に秘めてる目標があるけどまだ言わないでおきます🙊シーオンの目標は、歌番組に出ること、ドームなどの大きな箱でライブすること!演出等できることも広がるからね🌟





以上!
ぴったり30問😂

これでナコさんのことを120%
知ることができたね🙄

よかったよかった😊🌱

採用されなかった質問は
直接お話しにきてね❣️

聞き忘れたことあったらコメントでもok😺




最後まで読んでくれてありがとう😃🌼

リクエストがあった、
眼鏡ナコさん(レア)の写真で

ばいばーい🖐🏻💕


{3EBEB222-DE5F-49A5-A867-F6AEC7270584}



ナコ