こんちゃりんこっ🚲❤︎
ぼーかるのあいかさんです💩



わたくし
ちぬいあいかはになってるね😂
昨日の移動中にやってみましたっ


ひさびさに
SNOWでもやろっかな~って思って開いたら
1番上に💩の加工があったのですっ😻
なんて運がいいのだと思って
すぐ撮りました😂


なこてんと何回もみて
爆笑してました😂


そして
みんな昨日のきららっちのブログは見たよね?
たくさんあいかのことを書いてくれましたっ💗

昨日
あいかが新幹線の関係で
物販が途中までしかいれなくて
帰った時にね
「あいかっLINEするね!」
って言ってくれたの💓
もうにやにやがとまらんかったわ👼🏻

LINEのトプ画もあいかにしてくれてるのっ😻
それだけで喜んどるあいかってやばいかな😖

楽しく言ってるけど
あいかは激怒するっやつは
きららさんだけじゃなくて
世の中の人誰にでも言われたら嫌だわっ😡

{434DFA38-1B7D-4A89-9CD6-FC8FEA6E0FAE}

ふだん
あいかがぎゅーしたら
いやがるきららちゃんが
ぎゅーしてくれてる💗

ぎゃーーーーーーーーーーーー🤪
(狂ってる)

あっ
そうそう

みんなは
あいかがなまこがだいすきってゆーこと
知ってるよね?❤︎

けどね、、、、
最近おいしいなまこをままが買ってくれないの😤
旬終わっちゃうよままっ😡
なにしてくれとん笑笑

あーあ
おいしいなまこ食べたいのに😔

まあいいやっ
最近のたこはおいしいし🐙
やおくてなんか甘い☺️

あっ
やおいで思い出したんだけど
みんなやおいって言うよね??

あいかのお友がYouTubeで
志村の夜を見てくれたらしいんだけどね
しおんさんの体やおいってゆー話になって
あいかが疑問を持ったの😂

どーでもいいかっ

みんな言うよねっ?
コメントで教えてね😢

あっ
また思い出したことある😂
あいかさんのブログはゆるゆるじゃけんねっ

1月31日は
わたくすのばあばの誕生日でしたっ❤︎"
今年で64歳だっけ?
63歳だっけ?

忘れたけど
お誕生日おめでとう🎈🎊
今年は
ホールケーキを2個作ってみました🎂
{94632788-8A1E-430C-9722-486A24F3FF76}

(もーいっこのホールケーキ撮るの忘れた)

クリームの上に乗ってる
ぴんくいのと茶色いの本当はやってなかったんよっ😭
なのに
ままがチョコがもったいないけんって言って
ぶちゅーってかけたんよ

ほんまに怒った😡
なんかきもい点々がついとると思うけど
あれも本当はせんつもりじゃったのに😤

しかも
左のぴんくいやつは垂れてるし🤢
ほんまにさいあく😊

(悪魔の微笑み)

こわーいっ

その日に
家族プリも撮りました📸

{11568D90-3177-4F8D-A0E5-870FDF6FA1E0}

1枚目は
普通だったんだよ👼🏻
けど
顔隠したらままが坊主みたいっ

ここで事件発生💨💨💨

{3EB9C079-067E-4BC8-86F4-51F1EB3F7347}

撮る場所を変えようとして
ままとあいかが前に行ったのねっ

そしたら
ままとあいかのほっぺがくっついて
静電気が、、、!

めっちゃ痛くておもろくて
ままが爆笑して座り込んじゃって😂

3枚目の時には
全員つられて笑っちゃって
{7150EED0-5F9C-4474-BC0F-AD16695799F3}


だーれもいなくなっちゃいました😂

4枚目はなんとかお姉ちゃんとあいかは復活したけど
ふたりは笑うばかり😂

ぷりに書いとるまんま
こんなに笑って撮るぷりはなかったですね🤢

めっちゃ面白かった😂



Twitterに
たくさん写真を載せてくれてありがとう😭💗

ぜーんぶ保存してるっ

{79E33371-E47B-4F7E-AEBA-957273F2BC5F}

{7C24F587-5289-40FA-9D9A-2DEC40602B9A}


外では
絶対前髪崩れるあいかさんが
崩れてなくてうれしいっ💩

最近は
こんな感じな日々です👼🏻

💩の次に👼🏻これお気に入り💗

🥇 💩
🥈 👼🏻
🥉 💗

だから笑笑

みんな覚えとってねっ

ってことで今日のブログは
ここまでですっ💗

次回のブログも楽しみにしとってね💩

{37E8300F-22B8-4EB9-921C-9F109A5BCB62}

ばいちゃるー💩💗




いいねコメントよろしくねっ
アカペラで歌ってほしいのがあったら
ぜひリクエストお願いします💗