ナコです👀


春休みになったー🤤💕
さっそく美容院行ってきたです✂️

{E06AB0E0-28E8-4C24-9480-6ED1F32DCD5E}

{2BBF49BE-8153-49ED-A4EA-4A94BE6AC553}


今回行ったところは
表参道にあるAnZieさん!

ナベメイクで有名な、渡辺一正さんに
カラーカットしてもらって、
メイクまでしてもらって😭

髪の毛がとぅるとぅるになるし
いつもと違う自分になれるし
新しい発見がもあるし、!

もうこれは趣味だ🙂🙂笑







そんな話はさておき、!
ずっと伝えたいこと。

お話ししていいかな

{960DD13E-56C2-491A-B4EE-079764ABFFBB}


Peace begins with a smile
直訳すると、"平和は笑顔から始まる"

マザーテレサが残した名言。


2ndシングルのカップリング曲、
「With a smile 〜カノン〜」の歌詞の一部です。

{FE9E2404-4AF4-4587-BCF5-D6871E846FB1}

どんなに辛いことがあっても、

次の日にはライブがあるし
待っててくれるファンもいて

そんな人たちに
悲しい顔は見せられない。

ステージでは
NACOとして、笑顔でいたい


これはナコさんがシーオンとして
ステージに立つ時のポリシーです。





正直、ステージ袖では
本番直前まで気分が乗らない日も
あったりするよ


でもね、
ステージに出て
シーオンの曲が流れたら、

自然と切り替わる。



それは

私の眼に映る
みんなの温かい応援だったり、
優しい心が伝わってくるから。


あとは

シーオンの曲を聴いて
笑顔になってほしい
元気になってほしい
明日生きる力になってほしい
涙が出るくらい感動してほしい

って本気で思ってるから。


自分が悲しんでる顔してたら、
他の人をそういう気持ちにさせることは
できないよね、




なこてんスマイルは
そういうことなのです


{394B6062-C145-46C3-8834-84602A9968E7}


笑顔は幸せを運ぶし、
ため息は1つ幸せが飛んでいっちゃうよ💸


ピアノと笑顔で
感謝を伝えたい

鉛色の厚い雲の間から
光が差し込んだ時みたいな、
感動を伝えていきたい


{69D476C2-DB26-4E8A-A054-A4EBFB014232}





物事には必ず意味があるよ、

いいことばかりじゃないけど
それは誰もが一緒。

結局は
そこをどう乗り越えるかってこと。


自分が選択して歩いた道だから
自分次第、で
どうにでもなる!


{E5453D1C-CB72-4690-A131-6E33B2613452}




"信じさせてほしい
わずかな力"

これは3rdシングルのカップリング曲
「Jupiter〜僕を救ってよ〜」の歌詞の一部。




私がステージでよく歌詞を
口ずさんでいるのも

歌詞の意味を噛み締めているから
なんだ、



自分自身がシーオンの曲に
救われることもあるくらい

歌詞も、メロディーも、
ボーカルの声、楽器隊の音すべて

自信を持って
聴いてほしいって言える楽曲達。


それを伝えていくために
私たちが今、
ここで立ち止まってちゃだめだなって

メンバーみんな
それを自覚して

前に進もうって
そんな気持ちだと思う



{162797AA-9F9A-4111-8829-E71D418F52FD}


ずっと何かしらで
自分の気持ち、伝えたかったけど

どう伝えたらいいのか
分からなくて

とりあえず自分のブログの番が回ってくるのを
待ってた。



私の気持ち
伝わるといいな

言葉では伝わらなくても、
音楽で伝えられたらいいです



だからこれからも
見に、聴きに、お話ししに
来てね!☻





最後まで読んでくれて、
ありがとう

みんなのいろんな気持ち、
遠慮なくコメントしてね😊

いつもちゃんと見てるよ👀







ナコ